北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ボノボーノ 松任バイパス店
2011年01月03日 (月) | 編集 |
【店  名】  ボノボーノ 松任バイパス店
【住  所】 石川県石川郡野々市町蓮花寺町10-1
【電  話】 076-227-9626
  
【営業時間】 
    平日  11:00~15:00(LO 14:15)
                        17:00~23:00 (LO 22:00)
   土日祝  11:00~23:00 (LO 22:00)
       
【定休日】 年中無休
 
c0869.jpg
 【料  金】  
                      ピッツアorパスタ食べ放題
                            平日 一般 11:00~15:00 1,600円
                   17:00~23:00 1,700円 
                         土日祝 一般 11:00~23:00 1,700円
    
        お手軽ランチ  ピッツアorパスタ 一品付き
          平日 一般 11:00~15:00 1,300円
 
        65歳以上・小学生 900円  幼時 500円   2歳以下 無料
 
              時間無制限  ドリンク、デザート付きのバイキングです。
2011年1月3日 AM11:00

 今年の食べ初めは、ボノボーノ 松任バイパス店さん

 去年の末から、システムの一部が変わったとのコメントがあり
 すっごく気になったので、やーくんと行って来ました。

 正月3日の開店すぐと言うこともあり、店内はあまり混んでなくて
 新春って感じが店内に漂い、清々しい気分で~す。

 店内に入ると スタッフの方が席まで案内してくれ、システムの
 説明をしてくれます。
 
  c0839.jpg

  ま! メニューの裏に詳しく書いてありますので
  スタッフの方の説明を聞き逃してもOKです。
 
  ボノボーノ 松任バイパス店さんの通常のバイキングは
  ピッツアorパスタの制限が無くなったのですね。
  
  よ~し 思い切り食べれるぞ! 
  なんて言うけど、実際はそんなに食べらないけどネ!

  c0840.jpg

   1月のメニューです。

   前来た時より、メニューが小さくなってるけど
   お料理の種類が倍になってる。
   それに、それに ハーフ&ハーフピッツアがあるし
   
    すごいぞ~! ボノボーノ 松任バイパス店さん

   パスタ9種類、ピッツアも9種類
   
   お料理名の横に小さくお料理の写真があるので
   お料理名なんてほとんど知らない
     私にとっては、嬉しい配慮です。

   いつものようにボノボーノ 松任バイパス店のスタップさんに
    お料理の写真を撮る事の承諾を貰い、では ビュッフェへ

 c0841.jpg

  一番奥にあるビュッフェ  ガッツリ系
   
  和風オープンオムレツ・彩り野菜とチキンのオープン焼き
  ミートボール和風シャリアピンソース添え・ソーセージときのこのアヒージョ

  c0842.jpg

  上の横に 煮物系

    ローマ煮・厚揚げと白葱のバター醤油炒め・豚肉のソテー

  c0843.jpg
   
    その横に サラダ系のお料理が並んでます。

 c0844.jpg

 壁側には、揚げ物と炒め物系

 c0845.jpg

 で 高菜チャーハン、ごはん、カレー、みそ汁があって

 c0846.jpg

 デザートのケーキ類は別の所にあります。

  ボノボーノ 松任バイパス店さんの
  今日のお料理とデザート全部写してしまったみたい・・・
 
 写してないのは、チョコフォンデュとソフトクリームとミュクレの
 部分だけ・・・・ ドリンクコーナーもだった。
  
  ボノボーノ 松任バイパス店のドリンクはコカコーラ系です。
    
 では、待望のビュッフェへ
  
 c0847.jpg
 私の1回目
    ローマ煮:鶏肉のケチャップ煮をローマ煮と言うんだ
          トマトピューレの味で美味しいと言いたいけど
          ケチャップが勝ってしまって、子供は美味しいと感じる味かな
    
    ミートボール和風シャリアピンソース添え: なんとなく長ったらしい
                     名前が付いてるけど、食べるとなんとなくタレが付いてない
          ミートボールって感じです。
           たこ焼きでたとえると、「しおたこ」って感じで美味しいです。

    ソーセージときのこのアヒージョ: お料理の名前が長すぎ
           要するに、きのこのソーセージ炒めなんですが
           最近、ソーセージ食べてなかったので個人的に美味しいです。

   厚揚げと白葱のバター醤油炒め: 
          どうみても、普通の厚揚げと豚肉の煮物
          それ以外の何物でもないお料理、年配の人に受ける味かも

   アスパラとベーコンの炒め物:普通かな
           
   豚肉のソテー: と いうか豚肉と茄子のケチャップ煮

 ボノボーノ 松任バイパス店さんのビュッフェのお料理は
 手づくりのお料理が多いです。

 味は少し濃い目で、若い男性から子供まで普通に食べれる
 非常に庶民的な味に仕上げてあるように思えます。

  c0848.jpg
  やーくんの1回目
   
   ボノボーノ 松任バイパス店さんのビュッフェのお料理は
   手づくりなのですが、なんとなく普通っぽいの味でなので 
   変わりばえが無く、やーくんには受けません。

  c0849.jpg
  高菜のチャーハン
     やーくん食べてましたが、感激が薄い・・・・  
     おおお、美味しい~ って事はなく

     高菜のチャーハンか・・・・ 状態
 
  c0850.jpg
 
  オーダーしたピッツアが来ました。

    ハムときのこ と マルゲリータのハーフ&ハーフ

  なんとなくよく似ていて、境目が分かりません・・・
  どこからハムときのこ ? 

  ボノボーノ 松任バイパス店さんのピッツアは
  具がいっぱい乗っかっていて、トロトロで美味しい~
  ピッツア生地の塩加減も最高だし、モッチモチ

  私はボノボーノ 松任バイパス店さんの方の
  ピッツアの方が断然に好きです。
  
  c0851.jpg

  それに、それに 
  ボノボーノ 松任バイパス店さんは
  普通のタバスコと粉チーズが置いてあるから

  やっぱり、タバスコが一番!
      アントニオ猪木さんに多少ピンハネされても、
      やっぱりタバスコが最高でしょう。

  c0852.jpg
  
  スパゲティー 明太子ケリーム やった! 見っけ!
  ボノボーノ 松任バイパス店さんのメニューの脱字見っけ!
 
    脱字の多い私に比べたら、たいした問題ではないよね。  
    でもでも、今度行った時見て見て~ 違ってるから(^^)/

 
 スパゲティー 明太子ケリームは明太子がたっぷり入っていて
  塩加減も丁度良く、ふんわりした味が最高です。
  麺の固さも丁度良く、こっちの方が私は好き

     私は暗にどこと比較しているのか・・・・

  c0854.jpg
  私の2回目
   ボノボーノ 松任バイパス店さんのビュッフェを
   持って来て思ったのですが

    私の好きなイカリングが無い・・・・ 
    鶏の唐揚しか無い・・・・
   
   それと、私だけかも知れませんが
   ボノボーノ 松任バイパス店さんのビュッフェは
   1度食べてしまうと「美味しいからもう一度食べようかな」
   って思うお料理が、手づくりなのですが無い
   

  c0853.jpg
  
 やーくんの2回目
 
   やーくんの、取って来てるお料理の量を
   見れば一目両全
   
      やーくんて、分かりやすい性格してますね、ホント

  c0855.jpg
 
   早くも、マンゴを取って来てます。
   ボノボーノ 松任バイパス店にはマンゴが常時あるのです。
   やーくんは、ホントにめざとい

     ちなみに、やーくんはマンゴが大好き
     それも、果物のマンゴより、このように加工された
     マンゴが好きみたい(業務用冷凍マンゴです。)

  c0856.jpg

   ピッツア カプレーゼ

   このピッツア、私個人的にかも知れませんが
   すっごく生地と具のバランスが良く、ベーシックで美味しい
   あっさり奥深いうす塩味が楽しめ、すっごくオススメ!
   
       やーくんは無言でしたが・・・・
     
  c0857.jpg

  スパゲティ
      ソーセージと水菜の柚子こしょう風味

     ちょっとあっさり系を食べて見ました。
     和風の定番的な味かな、あっさ美味しいです。

  やーくん一言
   「ボノボーノ 松任バイパス店で、ビュッフェのお料理食べなくて
     最初からパスタとビッツアだけ食べればよかった」 と

     ボノボーノ 松任バイパス店は、やーくんの言うように
     ビュッフェのお料理はありきたりで普通の味ですので
     パスタとビッツアを中心に食べた方が美味しいと思います。

  c0858.jpg

  とか、何とか言いながら やーくんデザートへ
     
  「ボノボーノ 松任バイパス店のデザートすべて持って来た」
   と ニコニコ顔で持って来て

  その後、「私、ムース食べれないからね」
   お~ぃ! ムース系は強制的に私が・・・ それないでしょ

  カボチャプリンと普通のプリンがすごく美味しいんだって
  それを聞きながら、食べたくも無いムースを食べる私
  
  このレアチーズケーキもムースみたい・・・ それもか(;;)

  c0859.jpg
  やーくんの持ってきたフルーツ
  
  マンゴ・キューイ・パイナップル・バナナとプリッツ
  フルーツの種類は多いです。

  が、このフルーツはチョコフォンデュ用ですので
  本当はチョコをかけて食べるのです。
 
  c0860.jpg
  私の持ってきたフルーツ
  
   今日は、子供連れが多くその子供たちに大変うけてました。
   子供たちは、みんなプリッツでポッキーをいっぱい作って楽しんでました。
   
   で、私の頭の中で疑問が・・・
   プリッツは、果物を刺す為にあるのでは と 思い
   実際に果物に刺してみたところ、刺さらない・・・  刺さるわけがない

   やっぱり、このプリッツはポッキーを作るためにある事が

  c0862.jpg
  チョッと気になたのでカレーをチョッとだけ

   味はチョッとすっぱいカレーでちょぴり辛いかな
   子供さんも食べれるけど辛さの上限かな。

  c0861.jpg
  カレー食べたので一応サラダも
   
  気が付いた人、あまりいないと思いますが
                  あまりサラダを食べない私!

 c0863.jpg
 やーくん、ケーキを食べながら
      思わぬものを・・・・
   
 ソフトクリームをケーキに付けて食べると美味しいんだって
 
   
c0864.jpg
   
  たらもピッツア

 たらもと言う名前のビッツア
 食べてから、たらもの名前の意味が分かり

  これ、タラコとジャガイモが合体して「たらも」

 ものすごく美味しいのですが
 ここにきて、ジャガイモは欲しくなかった・・・・
 ジャガイモだと知っていれば・・・・

  c0865.jpg

  サーモンのウォッカクリームソース
 
   ジャガイモの次にクリーム系のスパゲティ
   う~!ジャガイモくん
   私のお腹であばれないでよ~~~  しむ~~~

 とか、なんとか言いながらすべて食べつくし
 
  c0866.jpg
  気分を変えて、ミュクレ
  
    あっさりしすぎで冷た~い この季節は・・・

  c0867.jpg
  
   やーくん最後に マンゴとプリン

  c0868.jpg
 
  わたしは、体が冷えたので
  あたたかいコーヒーとプリンとマンゴを食べて

   満足! 満足!

  ◎ ボノボーノ 松任バイパス店で私が思ったこと
 
  ボノボーノ 松任バイパス店さんは、
  最近よくある女性客に味を合わした味付けではなく
  ファミリー向けの味付けとなっており、誰が食べても美味しい

  それに、ボノボーノ 松任バイパス店さんは
  男同士でも、ファミレス気分で入れますよ
   
  こんな気楽に男同士気楽に入れ、
  まったく違和感の無いお店はあまりないかも・・・ 
  
  ビュッフェのお料理は手づくりなのですが、私的に今一歩
  だから、注文出来るお料理を主体に食べると良いと思います。

  スパゲティもピッツアもすっごく美味しいから
  それだけで大満足すると思います。

  だた、一皿普通の1人前はしっかり有りますし
  ガッツリ系の味ですから、
  一人で多くの種類を食べるには結構根性が入ります。

  ボノボーノ 松任バイパス店さんはファミレス感覚で
  お子さんからニューファミリーに最適なお店かな。

    ピッツアとパスタ どれだけ食べれるか
    競い合うことが普通に出来るお店です。
    なんか、これやってみたい気分

    上から順番に、パスタ・ピッツアと順番に食べて行き
    最後まで食べきれるか、とかネ
  


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
このブログ凄い面白いです!
参考になります!
今年も食べまくってください!
応援してます!
2011/01/05(水) 14:41:43 | URL | まつだ #-[ 編集]
まつださんへ
こんばんは~!

まつださんありがとう。
私の脱字だらけのブログを読んでくれて
ホントにありがとうです。

今年も、いっぱいいっぱい食べまくります。
また、コメント下さい!
2011/01/05(水) 21:41:50 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ボノボーノさん、一度行ってみたいのですがどうも腰が重い私です^^;若干遠いからかな~今年中には行かねば。
確かにこちらのメインはしっかりとしていて美味しそう!私も某店の4種のチーズピザに大層がっかりしたもので…。笑
やっぱりピザは具だくさんでなくっちゃ!
カプレーゼすっごく美味しそうだ~☆

2011/01/06(木) 16:10:52 | URL | あん #-[ 編集]
ボノボーノさんは一度は行っておきたい所なんですけど
自宅からはちょっと遠くてなかなか・・・

ピザ&パスタも食べ放題になったんですね。
やっぱり、ピ○○ーノさんを意識してるのかな(笑)
2011/01/07(金) 10:53:00 | URL | nana #-[ 編集]
ついに制限解除されましたか、今度行ってみます。
ピソリーノのタバスコが無くなった今、時代はボーノかもしれません。

それはそうと小松に新しい店が
洋食レストラン三湖の後釜のお店らしいんですが
気になります、近い内にレポするかも
http://www.zazi.jp/shop/shop_8518.html

2011/01/07(金) 12:21:57 | URL | ひろりん #-[ 編集]
メイン主体なら、ボノボーノ
みんな、まとめてこんにちは(^^)

やっぱ、やっぱ メイン主体で食べるのなら
ピッツアはどこぞの某店より、いっぱい具材が乗っかってる
ボノボーノの方がだんぜん美味しい!

パスタは、う~どっちだろう・・・・ 
同じようだから、トータル的にボノボーノさんの勝ち~!

ひろりんさんも、タバスコ派?
ビザには絶対にタバスコ2滴落として食べると
すっごく美味しいんだよね
タバスコの無いピッツアなんて考えられない
2011/01/07(金) 22:51:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
上に自分が書いた新店舗行ってきました。

<10点満点評価>
内装:8
品数:5
ボリューム:5
味:8
料金:5

和食とイタリアンを謡っておいてパスタとピザが無いのは問題だと思う、カットステーキは美味かったがこれで1900円近くとるのはコスパ悪すぎ小松だからか?
ちょっと辛口です。
2011/01/10(月) 00:02:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんさんへ
こんにちはです。

小松の某店のレポ、早々と有難うございます。
イタリアンでパスタとピザが無いとは・・・
海産料理が多いのかな・・・ 
パエリアとか・・・チョッと言ってみただけ

ひろりんさんの評価から、
行くほどでもないかな・・・・
時間があればぐらいにしときます。
また、レポお願いします。
2011/01/10(月) 14:03:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
本日ボーノ行ってきました、確かにシステム変わってましたね。

あと鶏肉の唐揚げが何気に旨い、ジューシーですそれにこれ醤油の下味に漬け込んでから揚げてますね

オープン当初は今一でしたが、見事に改善されてましたイタリアビッフェ、ボーノ始まったな・・・・と感じました。
2011/01/10(月) 23:22:37 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック