北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |


トラットリア・カンパーニュ久安店
2016年08月28日 (日) | 編集 |
【店名】 トラットリア・カンパーニュ久安店
【住所】 石川県金沢市久安2-463
【電話】 076-247-0373
【営業時間】 
    ランチタイム 11:30~15:00(OL)
    ディナータイム17:30~22:00(OL)

   注意:電話で予約して行きました
ca059159.jpg
【料金】 私たちの今回は食べたのは
      ディナータイムメニュー
      オーダービュッフェ 90分 飲み食べ放題
      大人  3,500円(税込)
2016年8月27日 18:30

 昨日あたりから、急に気温が下がり
 なんか秋がやって来た感じ

 だから、朝から

 「ハロウィン!ハロウィン! 
  ハロウィンの季節がやって来た!」と

ca059124.jpg 
 
  家じゅうをハロウインバージョンに

  そして、夜は

ca059125.jpg 

 ちょっと秋の雰囲気を味わいに
 トラットリア・カンパーニュ久安店に行って来ました。

ca059126.jpg 
 新しく追加された食べ放題メニュー

ca059127.jpg
 そして、従来のメニュー

ca059128.jpg ca059130.jpg
ca059129.jpg ca059131.jpg
 めっちゃくちゃ 悩んで、悩み抜いて
 やっぱ、やっぱ、バーニャカウダーが食べたかったので
 今日はいつものオーダービュッフェ90分に

 「自分の車で来てしまった。」と、気づき
 「お酒が飲めないよ~~~~~~」

 「ジジの車、私が運転しようか?」
 「・・・・・ ウン💦 我慢する・・・・」
 「ホントに 私 運転するから、良いの?」
 「(´ー`*)ウンウン・・・・」

ca059132.jpg
 最初はやっぱり、バーニャカウダー
 地元野菜だから、すっごく新鮮で甘くて美味しいです。
 季節によりお野菜が変わるところがたまらなく好き

ca059134.jpg 
 サーモンとアボカド 夏野菜のサラダ

ca059135.jpg 
 上からは見えなかったのですが
 中に厚切りのサーモンが入ってて
 新鮮なお野菜と一緒に食べると
 すっごくあっさり美味しい~~~

ca059136.jpg 
 明太子のマヨクリームスパゲティ

 うお~~~、この味
 ワインを飲みながら食べると、めっちゃ美味しいかも~~
 ううう、やーくんの車で来るべきやった

ca059138.jpg  

 私好みの大人の味
   めっちゃ美味しいです。

ca059139.jpg
 ムール貝のトマト煮

 私、この系のお料理が大好きなんです。
 もう、もう、幸せ気分

ca059140.jpg 
豚肉ロースのロースト

 「豚肉をぶった切った。」って感じの
  すっごくワイルドなお料理

  すっごく柔らかいお肉だから
  ひとかたまり口の中に放り込んで、むしゃむしゃ

  「はじめ人間 ゴン」に なった気分

  お肉は、マンモスでは無く、豚肉だけどね

ca059141.jpg 
 ガッツリ、お肉の後は
 あっさり生ハムとフルーツ

ca059142.jpg
 モルタデッラソーセージとポテトサラダ
 私的にこれは普通かな
 「食べても良いし、食べなくても良いかな」って感じ

ca059143.jpg
 
 ナスのバルサミコスマリネを食べて
 ここから後半戦で~す。

ca059144.jpg 
 「いつもは鶏なんて・・・」と
  あえて注文をしなかったのですが
  最近は私の中で手羽先ブームだから

  手羽先のトマト煮込みを注文したら
  とろっとろで、すっごく美味しいし
  癖になるかも

ca059145.jpg 
 4種チーズのクワトロバジーナでは無く
 クワトロフォルマッジョ

 私、この種類のピッツア 大、大、大好きで
 どこのお店でもメニューにあれば必ず注文してるんだけど
 今日のこのピッツア
 程よくチーズの癖が出てて、美味しい~~~
 
 久しぶりにすっごく美味しピッツアを食べれて
 すっごく幸せで~す。
 ありがとう!(*'▽')

ca059146.jpg  
 ゴルゴンゾーラムース 2個

 上に蜂蜜がかかっていて、
 ちょっと、不思議ちゃん的な・・・・・

ca059147.jpg
 イタリアンオムレツ

 やっぱ、オムレツは食べないとね~~~

ca059148.jpg
 やーくん、「今日は絶対に食べる!」と 言っていた
 カルボナーラ

 やーくんが
 トラットリア・カンパーニュ久安店さんへ来た理由は

    カルボナーラなんです。

 やーくん、にっこにこ顔で、多目に食べて
 「ジジ、お腹いっぱいだからデザート食べる」と

ca059149.jpg
 ワッフル ブルーベリーソース

ca059150.jpg
 プリン2個と、ティラミス2個

 なんか、一気に頼み過ぎじゃない????

「ジジ、お腹いっぱいでお料理は食べれないからね」と、
 言われながら
  
ca059151.jpg
 やっぱり、もう一度バーニャカウダーを

    これ、たまらなく美味しいし

ca059152.jpg 

「ジジ、ホントに、ホントに一人で食べれるの」と
 やーくんに言われながら注文した
 
 豚バラ肉のガーリックグリル
 お酒を飲んでないから食べれるのです。

ca059153.jpg
 口直しに、プリン注文し

 やーくんがお腹いっぱいで食べれなかった
 ティラミス1個を食べて

ca059154.jpg
 最後はあっさり 季節のジェラートを半分ごっこ

 
 トラットリア・カンパーニュ久安店さん

 お店内の雰囲気もすっごく良いし
 スタッフさんも優しく、気さくだし
 それに、それに、季節ごとに変わるお料理

 すっごく、すっごく、美味しくて
 毎回、毎回、すっごく満足して

 やーくんと、にっこにこ顔で
 「美味しかったね~~~」と・・・・・

 幸せ気分で~す。

ca059155.jpg

 美味しいお料理 ありがとう!

  今回のピッツア
  すっごく、美味しかったです。
  もう一度、絶対に食べに行きます。



追 伸

 次の日は8月28日

 月に1回のニワトリの日

ca059156.jpg

 だから

ca059157.jpg
 1000円で、「とりの日」パックを買い

ca059158.jpg
 お昼「はなまる」で~す。

  選べるミニ丼セット
  すっごくお腹いっぱいになるよ



