北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
焼肉キング 御経塚店
2015年03月03日 (火) | 編集 |
【店 名】 焼肉キング 御経塚店
【住 所】 石川郡野々市町御経塚3-505
【電 話】 076-269-9922
【営業時間】 
      平  日/17:00~24:00・LO23:20
  土日祝/11:30~24:00・LO23:20

【営業日】 年内無休
ca04861.jpg
   【料 金】 100分食べ放題 100分 (オーダーストップ90分)
         スタンダード 55品: 2,678円(税込)
         スペシャル 100品: 3,218円(税込)
         プレミアム    : 4,298円(税込)

   食べ放題ランチ 2,138円(税込)
   15時まで、全ての食べ放題コース ソフトドリンク飲み放題
2015年3月1日 AM11:30

 火曜日ぐらいから
 「今週末はお肉食べたいよね」と、言っていたので

 迷わず、家から一番近い
 焼肉キング 御経塚店さんへ行って来ました。

ca04823.jpg
 ここで~す。
 実は家から一番近い焼肉の食べ放題のお店なのです。

 でも、なぜか
 お昼の食べ放題ランチは一度も食べた事が無くて
 すっごく気になっていたんです。

ca04824.jpg
 これが食べ放題ランチのメニューです。

 2,138円(税込)と 
 焼肉きんぐさんでは一番安いコースなんだけど
 メニューを見る限り充実してま~す。
 

ca04825.jpg 
 注文はこのタッチパネルで行うのですが
 そこにかかれてる内容は
 このメニューと同じだから参考にしてください。

ca04826.jpg
 
 スタッフさんに食べ放題ランチを注文すると
 タッチパネルがこの画面に切り替わり
 お肉を自由に注文することが出来ます。

 今の時間は11時35分だから 
 この時間から90分間の食べ放題がスタートと
 思ったのですが終了時間が12時35分になっているので
 80分の食べ放題みたいです。

 即、タッチパネルで注文で~す。

ca04827.jpg
 15時までは、ドリンクバーも自由だから
 ドリンクも注文しました。

ca04828.jpg
 たれは3種類

ca04830.jpg 
 11時43分、タン2人前が来ました。
 一瞬、牛タン風に見えますがしっかり豚タンで~す。

ca04831.jpg
 焼くと、だんだん豚タンらしくなって来て
 
 
 牛タンとの違いがハッキリ

 焼いてる時の匂いが違うけど
 食感はタンだから私は良いのです。
 

ca04832.jpg
 
 続いて、豚ハラミ タレ 2人前

 焼肉きんぐさんのお肉は
 タレ・塩(塩ダレ)・スパイシーと
 ほとんどのお肉は味付け肉となってます。

ca04833.jpg 
 「お昼から、にんにく入れても大丈夫かな」
  なんて言いながら、しっかり入れてます。
 

ca04834.jpg
 

 味付け肉って強火で焼くと
 表面のたれだけが、すぐに焦げちゃって
 生肉を焼くより難しいんですよね

ca04837.jpg
 豚ハラミで~す。
 中々、中まで火が通らなくてまわりが多少焦げてます。
 

  焼肉きんぐさんのお肉って
  焼き過ぎるとすぐに硬くなってパサパサに
  焼き加減が美味しさに、もろひびきます。
 

 
  それと、冷えると全く美味しく無くなります。
  だから、自分が食べる分だけ、自分で焼いて
  お肉が焼けたと思ったらすぐに自分で食べる。  

 
  焼肉きんぐさんのお肉は
  そうしないと美味しく無いですよ~~

  人の分まで焼いてあげようなんて・・・・・
  まして、焼いてもらおうなんて考えない方が良いかも

ca04835.jpg 
きんぐのキャベサラ

 見た目以上にあっさりと美味しいです。
 

ca04836.jpg
 11時50分 ロース タレ 2人前 と 
 炙りバラカルビ タレ 2人前

  このお肉は牛なのかな???
 
  色的には牛、みたいだから 牛かな

ca04838.jpg
 やわらかホルモン タレ 2人前

 「約肉きんぐと言えば、やわらかホルモンですよね」
  なんて、言っているのは私だけかも

  絶対美味しいし

ca04839.jpg
 
 11時55分 厚切り豚バラ 塩 2人前

  塩は塩タレがかかった、味付け肉

 鶏系のお肉と、ソーセージをはずして
 約肉きんぐさんの食べ放題ランチ2,138円(税込)で
 食べる事の出来るお肉を全部2人前づつ注文してみました。

  ちなみに注文してから
  すべてのお肉6品が揃うまで20分
 

  私たちがいつも行く焼肉屋さんのお店2件と比べると
  問題にならないほど、すっごく遅くて
  お肉待ち状態を久々に経験してま~す。
  
  

ca04840.jpg 
 お肉にタレをしっかり浸み込まして
 持って切るので遅くなっちゃうのかな
 

ca04841.jpg
 じっかりどっぷり、たれ味がしみ込んだお肉だから
 どんなお肉でも、コッテリ甘くて美味しいです。

 タレ好きには、たまらない味で~す。
 私、タレ好きなんです。

ca04842.jpg
 漬けタレにつけなくても
 そのまま食べても同じ味がするので楽ちん

ca04844.jpg
 焼肉きんぐさんで
 私的に一番美味しいのは、
 やわらかホルモン タレ で~す。

  昔、エムバリューで売っていた
  ホルモンのタレの味にすっごく似てて
  懐かしくって好きなのです。
 
 

ca04843.jpg
手前から、お子様そぼろごはん(私が食べるのです。)
     ビビンバ、ふあふあ玉子スープ

 
  ビビンバの器、この金属がちょっと苦手で
  玉子スープは、お腹が膨れるし
 
  だから、一番美味しのは そぼろごはん

ca04845.jpg
 
 12時13分 お肉系は来るの遅いくて
 「おおお、お肉が来た、来た」と
  条件反射的に、お肉を焼いてしまい

ca04846.jpg 
 焼いてしまってから
 「ア!写真 撮るの忘れていた。」と・・・・

ca04847.jpg
 私たち、お肉食べるの早いから
 暇を持て余して網交換までしてもらいました。

ca04848.jpg
 やみつきキャベツ
 ドレッシングが豊富にかかって、ちょい濃い目

ca04849.jpg
 大根キムチ・きゅうりキムチ
 甘目のキムチで美味しいです。
ca04850.jpg
 ご飯 小と中

ca04851.jpg 
 2回目、また また 鶏肉系を抜かして
 お肉全て注文したのですが

ca04852.jpg 
ca04853.jpg 
 お肉が4品来た時点で12時42分

 まだ 豚バラ2人前が来てないのですが
 
 オーダーストップまで後13分

 「まだ来ない 豚バラを捨てて
       注文を入れなくっちゃ」と

ca04854.jpg 
 一度に注文出来る数量に制限があるデザート類を

ca04855.jpg
 ソフトクリームは即 持って来ると書いてあったので
 

 やばいよ~~ 後2分しかないのに
 注文した冷やしソーメンがまだ来ない
 量が分かんないし、

 次の ぶっかけ冷やしうどんが 注文出来ないよ

 私たち、タッチパネルの前で、焦ってます。

 後、1分
 もう、何でも何でも注文しちゃえ~~~~

ca04856.jpg
 
 そして、30秒前に冷やしソーメンが・・・・
 ええええ、3個も注文したの???

  うん、そうみたい・・・・

ca04857.jpg 
 慌ただしく、そして冷酷に
 12時56分 オーダーストップに・・・・・
 

ca04858.jpg
 フルーツゼリー

ca04859.jpg
 やわらかホルモン

ca04860.jpg 
 冷やしぶっかけうどんと、コーヒー

 最後に慌ただしく注文したためか
 その延長線上で、慌ただしく食べ
 何となく慌ただしく 焼肉きんぐさんを後にしました。


 焼肉きんぐさんの味付け肉
 コッテリ甘くて美味しんだけど
 私たちはやはり、お肉本来の味が味わえる方が好きかな

 それに、私たちお肉を食べるの早いから
 注文したら即お肉を持って来てくれる
 いつも行く焼肉屋さんの方が断然好き

 焼肉きんぐさんだと
 すっごく時間に追われちゃって落ち着かなし
 やっぱり、焼肉はゆったり食べたいよね
 

 
 いつも行く焼肉屋さん
 遊々亭さんクーポン使用で1,698円(税込)の
 安さ早さ、そして お肉の良さが身に染みました。
 だれも、格段に美味しくなったしね

 そして、昭和ホルモンさん、最近行ってないけど
 このお店も大好きです。
 ここの食べ放題100分なんだけど
 注文したら、即 めっちゃ早く持って来るので
 60分位でお腹いっぱいになっちゃいます。
 お肉も分厚く、お肉本来の美味しさが
 口の中にじゅわ~っと

 お値段も食べ放題は2,354円(税込)だから
 焼肉きんぐさんより、基本安いしね

 ううう、昭和ホルモンさん行きたくなっちゃうし





 追 伸
 
ca04863.jpg 
 夜、甘い物を食べたくなっちゃって
 ミスタードーナツへ

 
    今はミスドにハマってます。


焼肉きんぐ 御経塚店
2014年11月16日 (日) | 編集 |
【店 名】 焼肉キング 御経塚店
【住 所】 石川郡野々市町御経塚3-505
【電 話】 076-269-9922
【営業時間】 
      平  日/17:00~24:00・LO23:20
  土日祝/11:30~24:00・LO23:20

【営業日】 年内無休
ca03298.jpg
    【料 金】 100分食べ放題 100分 (オーダーストップ90分)
         スタンダード 55品: 2,678円(税込)
         スペシャル 100品: 3,218円(税込)
         プレミアム    : 4,298円(税込)

   食べ放題ランチ 2,138円(税込)
   15時まで、全ての食べ放題コース ソフトドリンク飲み放題
2014年11月15日 AM11:30 

  雨の日が続き洗濯物が乾かず
 コインランドリーへ洗濯物を乾燥させに行った帰り
 焼肉 きんぐさんのお店の前を通りながら

 

 「そういえば、焼肉きんぐさん近いのに
  最近、全然来てないよね。」

 「今度、久しぶりに行ってみようか」と

ca03237.jpg
  
 4年ぶりに行って来ました。

 
 店内は4年前と同じで

 玄関で靴を靴箱に入れてから中に入り
 スタッフさんにテーブルまで案内されま~す。

 
 お昼だから食べ放題ランチ 2,138円(税込)
 だと、思うでしょう。

 とっころが今回、やーくん ふとっぱら~~~

ca03241.jpg
 

 スペシャルコース 3,218円(税込)
 

 
 すご~い、すご~い やったね~~

 思いっきりお肉食べるゾ!

ca03240.jpg 
 スタッフさんの説明が終わると
 ラストオーダーまでのカウントダウンが始まります。

 
 
   モニター左上に12時56分 
   これが最終オーダー時間
 
 やーくん、いつになく慌ててる感じで
 モニターから手際良く注文を入れてます。


 で、私は
 「このモニター、私を嫌っているみたいで
  中々反応しないし・・・・」と おろおろ

ca03242.jpg 
 最初は 厚切り上ロースステーキでしょう。

ca03244.jpg 
 すき焼きカルビ 
  下の写真の玉子に漬けて食べるみたい
ca03243.jpg   
 牛ハラミかな

ca03248.jpg 
 キュウリ

  この上に掛かっているドレッシング
  私的はあまり好きとは言えないし
  私はパス

ca03245.jpg 
 サンチュ これもやーくん専用

 お肉はお肉だけで食べるのが一番美味しいのだ!
 

ca03247.jpg 
 柚子とおろしポン酢だれ

    やーくんのたれで~す。


ca03249.jpg
 やわらかホルモン

ca03250.jpg
 ネギ塩キングタン

ca03251.jpg 
 これは、何かな???

 それよか、お肉がドンドン、運ばれて来て
 テーブルの上がいっぱいで、やばくない

 早く焼かなければ

 ca03253.jpg
 すぐに食べたいから、薄目のお肉から

ca03254.jpg

 おおおお、美味しい~~~
 焼けたのをすぐに食べるのが一番美味しいよね~~

ca03255.jpg
 すっごく美味しいから、もう一度注文しなければ


ca03256.jpg
 
 基だれは、3種類

ca03257.jpg
 私は、ポン酢はあまり好きではないので
 特製本だれで、食べるのです。

ca03258.jpg
石焼ビビンバ(アボカド)

 これも、すっごく美味しいし
 やっぱり、高いだけあるわ

ca03259.jpg
 金網の上は、いろんなお肉でいっぱい

 
 ガスだから焼けるのが早いし、
 焼くのがヘタな私でも焦げないから安心で~す。

 
ca03260.jpg 
 すっごく美味しいから

ca03261.jpg
 程よく焼けたら、即 口の中

ca03262.jpg 
 最後にホルモンを焼いて
 1回目の注文は全てお腹の中に

ca03263.jpg
やわらかホルモン
 スタンダードでも食べれると思うんですが
 私的に、このホルモンの味が好きだから
 なんて、もったいない事を

ca03264.jpg 
ここから2回目の注文

 やーくんは、スペシャルコースでしか
 食べれないお肉を注文

ca03265.jpg 
普通の石焼ビビンバ

ca03266.jpg 
 生ハムのサラダ

ca03267.jpg
 お肉は何が何だか、名前が分かりません。

 とにかくお肉です。

ca03268.jpg  
 薄切りすき焼きカルビ

  これ、何人前なの?
 

  さっき食べたら美味しかったので
  多目に注文

ca03269.jpg 
 ネギ塩ロース

ca03270.jpg 
 厚切り上ロースステーキ 2枚

ca03271.jpg
またまた、テーブルの上はお肉でいっぱいで~す。


 「テーブルがちょっと狭いんですよね。」と
 言いながら、またまた お肉を焼く私たち

ca03272.jpg 
 焼肉きんぐさんのお肉って焼き加減が難しくって
 焼き過ぎるとお肉の水分が飛んじゃって
 パサパサして美味しくなくなります。

ca03273.jpg
すき焼き肉用の卵 追加しました。

ca03274.jpg
 肉を焼くタイミングと、食べるタイミングさえ
 間違えなければ柔らかくて美味しいお肉です。
 
 

ca03275.jpg
 
 しかし、焼き過ぎたり
 焼いて少し時間が経ったお肉は
 私的には、不思議なほど美味しく無いです。


 その理由は、不思議なんですが

  ええええ、こんな事になるの?
  これって、さっきと同じお肉?

 と、思うほど美味しく無いですので注意

ca03276.jpg
 
 
 やっぱり、良い焼き加減で
 焼けたすぐの熱々が一番美味しいです。

 

 お肉の合間に

ca03278.jpg
 海老と

ca03277.jpg
 バター焼きを、追加注文して

ca03279.jpg

 網の交換をしてもらい
 厚切りステーキの横で焼いてます。

 でも、お互い時間が掛かるので

ca03280.jpg 
その間、秋限定醤油ラーメン


 そうそう、ビビンバもそうですが
 ラーメンも少な目で多くも無く少なくも無く
 食べ放題とすれば丁度良い量です。

 
ca03281.jpg 
 麺もしっかりしてて美味しいです。

ca03282.jpg 
 そして、秋限定塩ねぎサラダ
  この量は、はんぱじゃないです。

ca03283.jpg 
 またまた、秋限定カリカリ大粒たこ焼き(明太チーズ) 
  普通に美味しいです。


ca03284.jpg  


 お腹いっぱいの時は、
 このタイプの冷麺はあまり食べたくは無いのですが
 あればついつい、注文してしまう。

 麺が異様にコシがあって
 食べた後、なぜだか満腹感に襲われるんですよね。


ca03285.jpg
 これ、名前わすれたけど
 最後に食べると、あっさりして美味しいです。


 
 オーダーストップまで
 もうあまり時間が無くなって来たので
 一気にデザートへ

ca03286.jpg 
 デザートは、ワン注文 1人1品だから
 ちょっと、注文するのがめんどうだけど

ca03287.jpg
やーくんが、手慣れた手つきで注文してくれました。

ca03288.jpg
デザートを食べてる途中


「ジジ、そろそろオーダーストップだよ
       もう、注文しなくて良いの?」
ca03289.jpg

 
ca03290.jpg 

ca03291.jpg 

 「うん、もういいかな」と 言いながら
  やっぱり、駆け込み注文

ca03292.jpg
 ギリギリセーフ!

 時間が経てば
 このように強制的に注文出来なくなるので
 
 この瞬間が一番怖いのです。

ca03293.jpg
「あぶなかったよね」と言いながら
 最後のデザートを楽しむ私たち 

ca03294.jpg 
 私は、しつこくやわらかホルモン2回目を
 これ、好きなんです。

 とは、行っても時間も無いので

ca03295.jpg 
私もデザートのケーキを食べて

ca03296.jpg 
 やーくんは、抹茶パフェを食べて


 オーダーストップギリギリに
      どれだけ注文したんだ?


 と、思われたら困るので
 今日はこれで終了・・・・


 と、言うか100分経ったし


ca03297.jpg

 今回は、4年ぶりなので
 一人前のお肉の量とか、お料理の量が分からず
 無駄な時間を使ってしまったんだけど

 何とかギリギリで、満足!満足!でした。


 

 ブロク的に、焼肉屋さんはお肉の写真しかないので
 面白くは無いのですが

 
  今から寒い季節、ちまちま
   「これ、焼けてるし 」
   「焦げてる、焦げてる」


   「え、え~ これ どう見ても生やし」
   「これで、焼けてるの?」

   「焼けて無いし」


   
  と、言いながら食べる焼肉
  すっごく楽しいし、美味しいよ。


  しゃぶしゃぶも行きたい~~~~


 

 



焼肉キング 御経塚店
2010年07月22日 (木) | 編集 |
 
【店 名】 焼肉キング 御経塚店
【住 所】 石川郡野々市町御経塚3-505
【電 話】 076-269-9922

【営業時間】 
      平  日/17:00~24:00・ラストオーダー23:20
  土日祝/11:30~24:00・ラストオーダー23:20

【営業日】 年内無休
  
b0496.jpg

     【料 金】 100分食べ放題 料金は、3コース
         選べる 55品コースメニュー: 2,604円
         大満足90品コースメニュー: 3,129円
         究極 105品コースメニュー: 3,654円

         ドリンクバーをご利用の場合
            別途 294円がプラスされます。(わたがしと、かき氷もあります。)
 

    2010年7月16日 PM18:30

  
  「最近、お肉を食べてないよ~!
   お肉をガッツリ食べたいよ~~~!」
   なんて、ぼやいていたら

  やーくん神様が、
  「そうか!お肉食べたいか! じゃ!お肉食べに行こう!」
   家の近くのアジアンデイズのすき焼きかなと思ったもだが
    向かったのは、松任にあるスタミナ太郎
    おお!久しぶりの展開になったのでは・・・・

  ところが、お店の前で2人ともお財布を持ってないことに気付き
  もう一度家に逆戻り・・・・・・

  家に着いたやーくん、
  「松任のスタミナ太郎は縁がなかったから、
  今日は近くの焼肉キング 御経塚店さんへ行こうか」

  焼肉キング 御経塚店は確かに私の住んで居るところから
  3分も掛からない場所にあるのだが
 
  料金が高く、焼肉キング 行く為には私は
  やーくんから無理難題の多くの約束を取り交わさなければ
  行く事の出来ないお店なのだ。
  
  私はお肉の誘惑に惑わされ、無理難題の多くの約束を取り交わし、
  焼肉キング 御経塚店へ行くことにしました。

  今日は焼肉キング 御経塚店さんは意外と空いてます。
  待ち客は3組で、10分程待て居たら席に案内して頂けました。
  すごくラッキー!  
 

  b0498.jpg
  
 今回、焼肉キング 御経塚店さんでの食べ放題に種類は
 

   大満足90品コース 3,129円 と
   私にすれば もう贅沢コースちゃんで~す!

     やーくん、私を無視しながら、無言でオーダーしてます。

     やーくんがこのような時は、ものすごくお腹が空いている時なのです。
      この場合はソーッとしているのが一番!
      下手に「これも食べたい、あれも食べたい」などと言うと
      私が焼肉状態になります。

 b0499.jpg

  何を注文したかまったく知らずに
  運ばれて来たお肉を順番に焼く私!

  これはハラミかな?ロースかな?
  訳け分りませんが、とにかくお肉です!  

    b0501.jpg 

     私でも分る、豚バラ
  お肉8枚付いているので、やーくんは二人前注文したようです。

 
   b0500.jpg  

     やーくん、これはなに???
     ここは、焼肉屋さんで~す!

     b0502.jpg  

       大満足90品コースでは
        ユッケが食べられます。
  
 
   b0503.jpg

    最初に焼いたお肉が出来上がり!
    一気に食べちゃいます。

   b0504.jpg 

   一応、野菜物を食べなければ

   b0505.jpg

     豚バラちゃんも、こんがりと狐色! 
   豚バラちゃんは、怒らすとすぐ火が付き焦げちゃうから大変!
   どんどんお肉を追加焼き!

  今日はやーくんと2人だから、いかに効率よく焼く事が出来るか
  すべて、その作業にかかっているのだ

  時間は100分あるのだか70分しかオーダー出来ない
  
   b0506.jpg     
  
   シロで~す。

   b0507.jpg

   シロを金網の中央に乗せると、
      突然、火が消えてしまいました。

   スタッフの人に火を付けてもらいましたが
      シロは金網の中央で焼くと、火が消えるようです。

   b0508.jpg 

   シロも焼けて、またもや豚バラ

      私、焼くのと食べるのが大変で、
      写真撮る事完全に放棄しています。
  
   b0509.jpg
 
     お肉はやーくんが勝手に注文しているので
    どんどん持ってきます。

    私は そのお肉をどんどん焼くだけ!
    やーくんは、注文後、モクモク食べるだけ!
   
    b0510.jpg

     やーくんが美味しくないと、食べなかった砂肝で~す。
     このような場合は、私が食べます。
     私!ガンバレ

    b0511.jpg

    石焼ビビンバ!ハープサイズです。

    b0512.jpg
    
    2人のため、一度に2個しか注文出来ないため
    やーくんが、怒っていたソフトとシャーベット
    これは、私の分!

    b0513.jpg 

    やーくん間違えて2個も注文した、わかめスープ!

    b0514.jpg
    
    最後に海産物も食べなくては・・・・


    b0515.jpg

    〆にはもう一度、ソフトクリームと杏仁豆腐
  
    b0516.jpg

 食事開始から70分経ち
 この画面が出たら、オーダーストップとなります。

 ここ時点でオーダーは出来ませんが
 後30分は店から出なくてても大丈夫!

 私はやーくんと2人で来ているため、焼く時間と食べる時間が
 平均的に同じ状態になって効率が良いのですが

 4人だと、オーダーストップ以降の30分を有効に使わないと
 お腹いっぱいお肉を食べる事が出来ないと思います。

 それにしても焼肉キングさんのお肉はいつも変わらず美味しいです。
 焼いてすぐに食べるには、本当に美味しいです。

 私、写真を撮り、食べながら、焼いていたので
 後から、見てみるとお肉の誘惑に負け、
 結構写真の 取り忘れがあるみたいです。

 だって、私にすれば年に数回行けるか行けないかの
 焼肉キングですから・・・・

  〇 今日焼肉キングで食べたお肉

  b0517.jpg 

     b0518.jpg

  b0519.jpg

  あれ!
  今回はあまり食べて無いような気がする。
  どう見ても食べてない・・・・・・
  焼くのに気を取られて、食べてないかも・・・・・・

  焼肉キングさんがもう少し安ければ・・・・・・
  割引券でないかな・・・・・・
  
 


焼肉キング 御経塚店 2010年3月20日
2010年03月22日 (月) | 編集 |
【店 名】 焼肉キング 御経塚店
【住 所】 石川郡野々市町御経塚3-505
【電 話】 076-269-9922

【営業時間】 平  日/17:00~24:00・ラストオーダー23:20
         土日祝/11:30~24:00・ラストオーダー23:20

【営業日】 年内無休
  
 
【料 金】 100分食べ放題 料金は、3コース
         選べる 55品コースメニュー: 2,604円
         大満足90品コースメニュー: 3,129円
         究極 105品コースメニュー: 3,654円

         ドリンクバーをご利用の場合
            別途 294円がプラスされます。(わたがしと、かき氷もあります。)
 
 
2010年3月20日 PM20時頃

私の誕生日が近いもので、今日は「焼肉キング 御経塚店」へ行きました。
ここは、いつもお客がいっぱい、順番待ちで約40分も掛かりました。

実は、私が待っていたわけではなく、私は10分程、
先に行ってくれた、やさしいやさしい、サキラとその彼氏が待ってくれたのです。
よ~く考えなくても、わたしはお邪魔虫デ~ス!

通常は電話で予約が出来るのですが、この日は予約が多いため、だめだったようです。
 
名前を呼ばれ、女性スタップが席に案内してくれます。
お店のシステムの説明があり、コースを選びます。
 
今回は、選べる 55品コースメニュー: 2,604円
      ドリンクバー付き      : 294円

コースを告げると、
 
各商品のオーダーはすべて
席に備え付けられたタッチパネルからします。
 
b0073.jpg 
 b0074.jpg このタッチパネル、
 店内が満席で注文が混んでる場合
 なかなか注文画面に切り替わりませんので
 しばらく待って下さい。

 今回は、注文画面に切り替わるまで
 5分ほどかかりました。
最初の注文は、
 ある程度まとめてしたほうが良いです。
 混んでいる場合が多いので、お肉を注文してから
 お肉が来るまで、けっこう時間が掛かる場合が
 あります。
 
 タッチパネルで、1人前・2人前、量を選べます。
 この皿にのってる量が、1人前です。
 1人前でお肉4枚と、私的には意外と少ないです。
 
b0075.jpg
b0076.jpg 上のお肉が1人前、下が2人前です。
 4枚が基本みたいです。

 それでは、2人でここに入って同じお肉を6人前
 オーダーしたら、どうなるか
 昔、やった事がありましたが、その時は3人前しか
 こなかった事がありましたので、注意して下さい。
 (今は分かりませんが・・・・)
たれは、濃口・淡口があります。
 からしとにんにくは、スタッフに言えば持ってきます。
 
 私はここの、たれは美味しいほうかな・・・

 お肉の味は、塩味と、たれ味の2種類から、
 選べます。
 私はなんでも、たれ味が好きですが ・・・
 
b0077.jpg 
b0078.jpg  私が思うに、ここのお肉は焼いて、すぐ食べると
 美味しいですが、すこし冷えるとパサパサし
 まったく美味しくありません。

  特に、このような薄いお肉などは
  焼きながら食べたほうが美味しいです。

  焼きすぎると、紙みたいになりますからネ
  注意して下さい。
 

キング塩タンです。

これは牛たん、それともブタたん??
これで3人前

奥に写ってるのが、韓国のり

ちらっと、右端に写っているのがホタテです。
ここのホタテはチョッと小ぶりかな
b0081.jpg 
b0079.jpg やわらかホルモンと、牛レバーです。
 やわらかホルモンと、牛レバー、たれの味は
 私的には、美味しいです。

 お肉の大きさも、いいですね。
やみつきキャベツと、サンチュです。
食べ放題の時間は100分ありますが、
オーダーはその時間の30分前に終了します。
タッチパネルの注文画面が終了します。

オーダー可能時間70分しかありませんので
お肉をいっぱい食べたい時は、
早めに、オーダーしたほうが良いと思います
b0080.jpg 
b0082.jpg デザートの ソフトクリームと、杏仁豆腐
 ここの私的に、ソフトクリームはチョッと粉っぽい
 杏仁豆腐は、杏仁豆腐が嫌いな人でも
 食べられる、杏仁豆腐です。
 杏仁豆腐特有の匂いが、不思議とまったくしません

今回は、選べる 55品コースメニュー: 2,604円を食べましたが

 私的には、焼いてすぐ食べれる状態であれば、おいしく食べれると思います。
 
   場の空気をよみながら・遠慮しながら、食べる、
   一度、取り皿に入れる、なんて すると
   焼肉キング のお肉は美味しくありません。
 
   お肉が、紙みたいな感じになると思います。
 
   焼肉キング のお肉は、焼けたと思ったら、迷わずすぐ取る、
   そのまま、熱いうちに食べる。
   これが出来る人だったら、おいしく食べれます。