北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャナリィ・ロウ 金沢南店
2016年11月09日 (水) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:30~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca059805.jpg

【料金】 10月・11月の木・金・土曜日限定
     11:30~15:00
     ランチタイムケーキバイキング
2016年11月5日 11:00

ca059772.jpg
 
 最近、やーくんが何かと忙しくなり
 時間の合間をみながらランチを食べに
 キャナリィ・ロウ 金沢南店さんへ

ca059775.jpg
 
 10月、11月 ランチタイム ケーキバイキング
 木・金・土曜日限定!!
 これを食べに来ました。

ca059774.jpg
 
 スタッフさんにテーブルまで案内され

ca059776.jpg ca059777.jpg

 やーくんはフェットチーネのカルボナーラ 1,998円(税込)
 私は海の幸カサレッチェトマトクリーム仕立て 2138円(税込)

  もちろん、前菜ビュツフェとケーキビュッフェ
  ドリンクもついた価格です。

 では、では、ビュツフェを

ca059778.jpg ca059779.jpg
ca059780.jpg ca059781.jpg
ca059782.jpg ca059783.jpg
 いつもの 
 キャナリィロウさんらしい前菜のお料理たち
 お肉系の前菜はいつの間にか姿を消してしまったんだけどね
 それも時代の流れかな

ca059784.jpg ca059785.jpg
ca059786.jpg 
 ケーキもアイスも
 キャナリィロウさんって特徴あるよね

ca059787.jpg 
やーくんの1回目
 
    晩秋の光を浴びながらのランチって

ca059788.jpg 
 私の1回目

    なんか、いいよね~~~ 

ca059789.jpg
 やーくんの2回目

    今日はお客さんも少ないし

ca059790.jpg
 私の2回目

  キャナリィロウさんらしい前菜を美味しく、ゆったり

ca059791.jpg
 
 やーくんのフェットチーネのカルボナーラ

    やーくん、生パスタ好きだし
    カルボナーラ好きだし、
    まさに鬼に金棒 って 感じ

ca059792.jpg

 私の海の幸カサレッチェトマトクリーム仕立て

  たまにはショートパスタにも挑戦しないとね
  私的にキャナリィロウさんのパスタの味、好きなんです。

ca059793.jpg
 やーくん3回目 

   やーくんの好きなタルトがあったみたい

ca059794.jpg
 私の3回目

   もう一度、お料理を少し食べて

ca059795.jpg   
 
  気になるケーキをひと通り
  やっぱ、やっぱ、おいしい

ca059796.jpg
 やーくんの4回目

   最後はアイス

ca059797.jpg
 私の4回目

  最後のアイスまで
   キャナリィロウさんらしさに包まれ

   すっごく満足~~~~~
   
 そして、16時頃 お互い時間が出来たので
 晩秋の金沢の風景を見に香林坊へ

ca059773.jpg 

ca059798.jpg 

ca059802.jpg 
 しいのき迎賓館裏で
 シェスタさんの焼きカレーを食べて

ca059800.jpg
 
  ついでに観光客にまぎれて
  市民は土日祝日無料の兼六園へ

ca059803.jpg

ca059801.jpg 

ca059804.jpg  
 気が付けば、外は真っ暗~~~~~~
 
  ちゃりんこで、家路を急ぐ私たちでした。


 



キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市
2016年08月10日 (水) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:30~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca059048.jpg

【料金】 7月・8月の木・金・土曜日
     11:30~15:00
     ランチタイムケーキバイキング

2016年8月6日 11:00

 毎日が猛暑、そして夜は熱帯夜
 今年の夏は体力が、体力が もたないよ~~~~~

 このままでは、熱中症になっちゃうよ

ca059047.jpg 
 
 と、いう事で
 キャナリィ・ロウ 金沢南店さんへ行って来ました。

ca059049.jpg
 
 なんか知らんかったけど
 7月と8月の木・金・土曜日
 ランチタイムケーキバイキング開催してるんだって

   (やーくんは密かに知っていたみたい)

ca059050.jpg 

 ランチメニューで
 生パスタのフェットチーネも食べれます。

 もちろん、従来のパスタもあるんだけど

 私たち
  「今日はカルボナラーかな!」
  「カルボナラー食べたら、
    それだけでお腹いっぱいになるゾ~」
  「最近、食べて無いし カルボナラー食べるもん」
  「私は、絶対にずわい蟹のトマトクリーム・・・」

 なんて、話していたら
 従来のパスタのメニューを写すの忘れちゃいました。


 一番気になるケーキバイキングは

ca059053.jpg
 マンゴタルトと、チーズタルト

ca059052.jpg
 ガトショコラもあるし
 
ca059051.jpg 

 マンゴプリンもあるし、
 キャナリィ・ロウさんらしい従来ケーキもあって
 すっごく充実してます。

 もちろん、すっごく美味しいアイスクリームと
 ソフトドリンクもあります。


 そして、いつもの前菜ビュツフェ

ca059054.jpg 

ca059055.jpg 

ca059056.jpg 

ca059057.jpg 

ca059058.jpg 

ca059059.jpg 

ca059060.jpg 
 私の大好きなガーリックライスで~す。

ca059061.jpg 
 冷たいコーンスープ

ca059062.jpg
 レーズンパン  フォカッチャ

 いつも変わらぬ
 キャナリィ・ロウさんらしい前菜ビュッフェ

 そういえば、ガッツリ系のお肉が無い
 ランチはお肉が無いのかな????

ca059063.jpg 
 やーくんの1回目

 生野菜いっぱい取って来たように見えるんだけど
 生野菜は上っ面だけ
 下にはびっしりガーリックライスが
 はりついてます。

ca059064.jpg
 
 もう一つのお皿には
 彩り良く軽くお料理を取って来て

ca059065.jpg
 
 さらに
 にっこにこ顔でケーキまで取って来てる やーくん

ca059067.jpg 
 私の1回目

  私は完全に夏バテ中だから
  夏野菜を中心に

ca059066.jpg

 そして、今までには無くパンを

ca059068.jpg
 やーくんに釣られ
 甘い物が食べたくなって、ついつい

 やっぱり、マンゴタルト美味しい~~~

ca059069.jpg
 やーくん2回目

  「ジジ、ガーリックライス美味しいよ」と
   2杯目を美味しそうに食べてるやーくん

ca059070.jpg
 私に2回目

  やーくんがあまりに美味しそうに食べてるので・・

  久しぶりに食べたガーリックライス
  やっぱ、最高に美味しい~~~~
  これ、癖になる

ca059071.jpg
 やーくんの注文した 
 フェットチーネのカルボナーラ

ca059072.jpg
 私の注文した
 フェットチーネのずわい蟹のトマトクリーム

 やっぱ、やっぱ これだよね

ca059073.jpg 
 ずわい蟹のトマトクリーム
  最高に美味しい~~~~~

  大好きだから
  蟹のトマトクリームがあれば
  いつでもどこでも食べたいのですが
  お値段が高いんですよね~~

  だから、いつもはペペロンチーノ
 
ca059074.jpg 
 続けて私の3回目

  ガーリックライス、すっごく美味しかったので
  またまた取って来ました。

ca059075.jpg 
 やーくんのフェットチーネのカルボナーラ

  すっごくクリームが濃厚で
  ガッツリ美味しいから半分もらいました。

ca059076.jpg 
 やーくん 3回目
 
  「もう、お腹いっぱい
   ガーリックライスばかり食べてたら
   もう、もう、何にもお腹に入らない」と

   3種類のアイスをしっかり取って来るやーくん

ca059077.jpg
 私の4回目

ca059078.jpg   
 私も、最後にアイスを食べて
 お腹いっぱい~~~~

  私だけ夏バテかと思ったら
  やーくんも100%夏バテ~~~~~

  真昼の暑い中、食べ放題に行っても
  そんなに食べれなくて、
  すぐにお腹いっぱいになっちゃうし

  うううう、この暑さ
  いつまで続くの・・・・・
 
  1日中水ばかり飲んでるから
  お腹の中はいつも チャポ、チョポ
  このままでは、水太りになっちゃうよ~~~
  早く、涼しい食欲の秋になって欲しいよ~~

追 伸

 ちなみに次の日

ca059079.jpg
 武蔵のドトールでモーニングを食べ

ca059080.jpg 

ca059081.jpg
 
  夜は大戸屋で・・・・・

  暑い日は、食べ放題へ行くより
  普通にご飯を食べたほうが 良いかもね

ca059082.jpg
 やーくんが台所で真剣に作っていた
 「もも尻」

 この時期はスイカも美味しいけど
 桃も美味しいよね~~~

 そういえば、今年 ぶどう食べて無いし



キャナリィ・ロウ 金沢南店
2016年03月20日 (日) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:30~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca057836.jpg

【料金】 15:30~17:00
     ケーキバイキング 1,382円(税込)
 2016年3月19日 15:30


 今日は雨がシトシト降っているので

ca057817.jpg  
 朝からミスドでモーニング


そして、お昼は

ca057823.jpg
 客野製麺所へ行き

ca057824.jpg 
 味噌らーめんと、辛味噌らーめんを食べ

ca057818.jpg
 15時30分に
  イチゴフェアーだという事で

ca057819.jpg 

 キャナリィロウさんのケーキバイキングに行って来ました。

ca057820.jpg 
 
 イチゴフェアーだと思って来たのですが

ca057821.jpg 

 あまりイチゴって雰囲気では無い感じ

ca057822.jpg 
 
 ベリーのタルトって年中あるんだけど
 
ca057825.jpg 

 これって、キャナリィロウさんの定番タルトかな?

  すっぱくて好き嫌いが別れるタルトだけど
  ベリーは冷凍で年中あるから作りやすいし
  価格も安いのかな

ca057826.jpg 
やーくん 1回目

  にこにこ顔でイチゴタルトを食べた瞬間
  「クッキー生地じゃない、これパイ生地」と・・・
   期待はずれで、ガックリするやーくん

ca057827.jpg
 私1回目

 「そうなん、パイ生地も美味しいよ」と
  言いながら食べたものの

  作ってから時間が経っているためか
  パイ生地が水分を吸ってウニュウニュ

   これでは、全然美味しく無い

  やっぱりパイ生地はパリパリ状態を維持させないと
  湿ったパイは私は嫌い

ca057829.jpg 
 やーくん2回目

   イチゴフェアーだと思って来たのに
   完全に当てが外れてしまったのか

   雨が降って寒いのにアイスを・・・・・・


ca057828.jpg
 私2回目

  「私もイチゴがいっぱい食べれる」と
   思ってたんだけど、実際はこれ~~~~

ca057830.jpg 

 新しくイチゴタルトが出て来て
 期待して取りに行くやーくん

ca057831.jpg
 やーくん3回目

  でも、やっぱり・・・・・・
  


ca057832.jpg 
 私の3回目

  パイ生地が完全に水分を吸ってしまって
  ウニュウニュ

  パイの上に乗っかってる生地も
  水分が多くて私的には好きでは無いかな

  私的に、今年のイチゴタルトはハズレで~す。

ca057833.jpg
 
 キャナリィロウさんのケーキ
 作り方変えたのかな???

 寒いけどアイスを食べて早々と終了

ca057834.jpg  

  夜、ケーキをあまり食べなかったので
  お腹が減ってしまい 松屋さんへ行き

ca057835.jpg 
 牛めし(並)290円(税込)を食べてお腹いっぱい



 今回、分かったのですが

 お料理ってあまり美味しく無くても
 お金を払うんだから元を取るために
 お腹いっぱいに食べる事は出来るのですが

 ケーキは何故か美味しくないと
 無理して食べようなんて思わないですね

 これって私だけかな

追 伸

ca057816.jpg 

 2010年3月6日からはじめたブログ
  「食べ放題 in 金沢」

 書き始めて5年が経っちゃいました。

 なんか5年間も続ける事が出来るなんて
      思っても見ませんでした。

 
   アドバイス、お店の情報
   何度か行き詰まった時の
   励ましのコメント

   良い想い出を皆様から頂いて
   「すっごく幸せ者」 って実感してます。
   本当に、5年間ありがとうございました。 

 と、記載したのですが
 2010年から・・・・・・
 今 2016年

 あ! 6周年経ってた と
 またまた 計算ミスをしちゃう
 馬鹿な私でした。

 これからもよろしくね!
 



キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2016年01月31日 (日) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca057338.jpg

【料金】カニバイキング
       約2,991円~ 

2016年1月30日 17:00

ca057305.jpg 

  キャナリィロウさんの蟹バイキングが延長と聞いたので
 思わず行ってしまいました。

ca057306.jpg
 店内入り、蟹があることを確認し

ca057307.jpg
 そして、ケーキの種類を確認しつつ

ca057308.jpg
 テーブルへ

ca057309.jpg 

 「今日はどのパスタ 食べようかな~~」と

ca057310.jpg  
 カニバイキング付きのメニューを見ながら
 いつものように悩む私たち

  結局、いつも同じなんだけど・・・・
  カニバイキング付きの価格は結構 お高いしね

 スタッフさんに注文して

ca057319.jpg
 そうそう、ランチタイムの時
  平日限定で私たちは行けないんだけど
  2月末まで ケーキバイキング 
  開催してるんだって


 では、では、ビュッフェへ

ca057315.jpg 

ca057314.jpg 
 キャナリィロウさんで、はじめて見たお料理
 どんな味かな・・・・

ca057316.jpg 
 合鴨ロース 完全に定番ですよね

ca057317.jpg 
 ペンネの後ろに、
 私の大好きなムール貝のお料理があります。

ca057318.jpg
 定番のお料理たち

 この他に、グラスに入ったサーモンマリネ
 鶏の唐揚げ、スープ、パンが2種類ほど

 デザートは、まだ冬バージョン

ca057313.jpg 
 そろそろ、イチゴ系のケーキが出て来ると思います。

ca057312.jpg  
 ちょっと
来るの早かったかな

ca057311.jpg   
 
 この他に、すっごく美味しいアイスがあります。
 もちろん、ソフトドリンクもありますよ。

 ca057321.jpg
やーくん1回目

  キャナリィロウさんらしい
  定番のお料理を少しずつお皿に取って来て

ca057320.jpg

  「このお料理、はじめてじゃない?」と 
  すっごく美味しそうに食べてるやーくん

ca057322.jpg 
私の1回目

  私の大好物のムール貝のお料理をいっぱい~~~

ca057323.jpg   


  やーくんも美味しいと言っていた
  ご飯と一緒に食べるとハヤシライスみたいになって
  とても美味しいで~す。
 
ca057324.jpg   
 では、では、期待のカニちゃん~~~

 私、キャナリィロウさんへは
 パスタを食べに来たのでは無く
 カニちゃんを食べに来たので~す。

 とっころが

ca057325.jpg 

 カニの身を外してみると

 身がすべて水分が無くなり、痩せてしまって
 いつから出してあるの????

 そして、年末のコメントに書いてあったように
 めちゃくちゃ 塩辛くて食べれない

 勇気を出して店長さんに
 「このカニ身一度味見しましたか?
  このカニ食べてみてください
  塩辛くて食べれませんよ」と

ca057326.jpg
 
 すかさず、ロットが違う新しいカニを持って来て頂いただき
 3本ほどカニ足を食べたのですが
 これもやはり、めちゃくちゃ塩辛くて食べれなく
 
 店長さんに
 「ゴメン、これも塩辛くて食べれない
  店長さん、塩辛くないの?」
 「私も食べたんだけど
  カニ足毎にムラがあるみたいですね」と、

ca057327.jpg
 新しく貰ったカニ

 でも、やっぱり 塩辛い
 正確に言うと、1/3は一応食べれますが
 2/3は、塩辛くて、辛くて我慢が必要です。

 ちなみにカニ足の色が黒くなってるのは
 カニ足を自然解凍した場合
 時間と共に酸化し、タンパク質がアミノ酸に変わり
 その中に含まれるメラニンがカニを黒くするのですが
 早いもので解凍後1時間程度で黒くなります。

 逆に言えば、このカニは1時間程度前に
 完全に自然解凍されていたカニという事になります。

 そして、キャナリィロウさんの場合は、
 業者から茹で蟹の冷凍品をロット毎に仕入れてるので
 そのロットが塩辛いカニばかりだった場合
 どうしようもない 

 と、店長さんがそのように思っているので
 どうしようも無いですが
 シェフさんは何故か、本当の理由
 フフフ・・ 気付いていると思いますよ。

 「お客さんは蟹の塩漬けをキャナリィロウに
  食べに来たのでは無いぞ!」 

  大きな声で言いたい

 塩辛い蟹を食べた後

ca057328.jpg 

 いつもだったら美味しいハズの
 パスタを食べても

ca057329.jpg 
 
 口の中が塩っ辛くて
 全く美味しく感じないし

ca057330.jpg 
 やーくんのデザート

  やーくんが美味しそうにデザートを食べていても
  食べたいとは思わない

  ただ、思うのは 無性に喉が渇く

ca057331.jpg 

 やーくんはケーキを食べに来たので
 蟹を食べなくても、何ら問題は無いのだけど

 私は・・・・・・・

ca057332.jpg
 私の蟹

  「今度こそは大丈夫かな」 と 
  期待をかけて取って来たのだけど
  やはり約2/3は塩辛くて、無理して蟹を食べてる私

  解凍から時間が経ってる蟹は、
  いつものようにきれいに殻から抜けないので
  時間が掛かるし、もう最悪~~~

 「キャナリィロウさんの蟹の塩漬けは
  これ以上食べると塩分の取り過ぎになり体に悪い体」と

  これ以上食べるのは止めて

ca057333.jpg  
 やーくんが美味しそうに飲んでるスープを見つつ

ca057334.jpg  
 私もスープを

 しか~し、私の口の中、塩でマヒしてるみたいで
 味が分かんないよ~~~~~

ca057335.jpg 

 甘い物を食べた後、塩辛いものが欲しくなるので
 その逆も有効か と、思って・・・・・

ca057336.jpg 

 しきりとデザートを食べたのですが

  ダメみたいで・・・・・

ca057337.jpg 

 最悪な時を過ごしてしまった私は
 キャナリィロウさんを後にしました。

  その後
  私の体は塩漬けになっちゃって
  体が水をもとめだし
  3L程、水をがぶ飲み

    気が付けば クラゲ状態

 塩の取り過ぎには注意しましょう。
 キャナリィロウさんの蟹の塩漬けには注意

 もし、遭遇してしまった場合は
 素直に店長さんに
 「カニ、塩辛いから食べれない」と 言いつつ
 運が悪いとあきらめましょう。

 本当に
 キャナリィロウさんの蟹
 気をつけて下さいね~~~~

 特に自然解凍の場合は・・・・
 


キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2015年12月30日 (水) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca057037.jpg

【料金】カニバイキング
       約2,991円~ 


2015年12月30日 17:00

 今日は福井に用事かあったので朝早くからお出かけで~す。

ca056996.jpg
 8時半頃、女形谷のサービスエリアで

ca056997.jpg
 軽く朝食を

 私は天ぷらそば(420円)と、おにぎり2個(200円)
 私的に女形谷のサービスエリヤでは標準的な食べ方

 で、で、やーくんは何故か かけうどん(310円)

  福井は、そばでしょう。

  と、思いつつ高速道路を降り、
  福井市内へ入り用事を済ませ

ca056998.jpg

 帰りにスタバで休憩し

ca057000.jpg
 久しぶりにヨーロッパ軒でランチ

ca057001.jpg 
 やーくんも、私もカツ丼(890円)を

ca057002.jpg 
 
  ソースカツ丼って
  毎日は食べれないけど
  たまに食べると美味しいよね

  ほとんどトンボ帰りだけど
  少しだけ福井を漫喫


 夕方になり、小腹が空いて来たころ

 「そうやった、キャナリィ・ロウさんの蟹食べ放題って
  1月上旬で終わるってコメントに書いてあったよね」
 「やーくん行く? それとも明日にする?」
 「明日の夜は実家へ行くから、今日行こうか」と
 
ca057003.jpg
 17時にキャナリー・ロウ 金沢さんへ

ca057004.jpg 

 最後に来たのは
 7月頃ケーキバイキングに来た以来
 気が付けば5ヶ月ぶり~~~~

 なんか、あ!っと言う間に年末になったよね~~

ca057005.jpg
 ありました。ありました。
 キャナリィ・ロウさんのカニ食べ放題
 やってね!

 去年は開催されなくてめっちゃくちゃガッカリしたんですが
 今年は開催されて良かったよ~~~
 
  本当に良かったよ~~~

ca057006.jpg
 これはカニ食べ放題付きのメニュー
 
 カニ食べ放題無しの従来のメニューもあります。
 今年は2,991円から と お高くなったんだけど

  ちなみに今回 やーくんは
  カニ食べ放題付きの、パスタ無し
  お値段はフルセットと100円位しか変わんないよ

 では、では、ビュッフェへ

ca057007.jpg
 カニちゃんで~す。

  お腹から縦にカニ身を裂いてあるので、
  とっても食べやすいよ

ca057010.jpg
 ハムで~す。

ca057012.jpg 
 いつもの合鴨ロース

ca057009.jpg 
 キャナリーロウさんらしい前菜たち

ca057008.jpg   
ca057011.jpg 
ca057014.jpg

 まだまだ、前菜はあるのですがこれくらいにして

 デザートは

ca057013.jpg 
ca057015.jpg 
ca057016.jpg
 

 では、では、食べちゃいます。

ca057017.jpg 
 やーくんの1回目

ca057018.jpg
 
 ビュッフェのお料理を少しずつ

ca057019.jpg
 そして、デザートはいつものごとく たっぷり

ca057020.jpg
 私の1回目

   私はキャナリーロウさんには
   カニを食べに来たので、最初っからカニ~~~

ca057021.jpg
 うんうん、今回のカニ
 カニ身がスポスポ抜けて気持ちが良くて
 すっごくしっとり、食べやすいです。

ca057022.jpg
 私が注文した
 ナスのアーリオ・オーリオ 
 カニバイキング付きで、2,991円となります。

ca057023.jpg 

 私はキャナリィロウさんのアーリオオーリオが
 昔から一番好きなんです。

ca057024.jpg
やーくん2回目

ca057025.jpg 
 そして 私の2回目

    私、まだパスタ以外
    カニしかてべてません。

  ボキボキ、むしゃむしゃ
  すっごいスピードで食べてます。

ca057026.jpg
 
 そうそう、この写真
 カニの切り口の面が前の写真と違うの分かります。
 
  歯で殻ごとかみ切ると疲れるので
  ハサミでパスパスと切ってま~す。

ca057027.jpg
 しっとりと、すっごく甘くて美味しいで~す。

 やっぱり、キャナリィロウさんのカニは美味しい

ca057028.jpg 
 私の3回目

  カニの爪をいっぱい取って来ました。
 
  食べにくいのか、
  意外と残っているカニの爪なんだけど
  本当は、カニの爪が一番美味しいんだよね

ca057029.jpg 
 
 カニバサミを用意してくれてるので
 カニ爪だけ大量に取って来いても大丈夫

 バキバキバキ~~ と 軽く殻を割って
 
 すご~く 美味しい~~~~~

ca057030.jpg
 やーくん 3回目 サラダ
 
ca057031.jpg  
私の4回目

  またまた、飽きずにカニ~~~~~

ca057032.jpg
 
 やっぱ、本当に カニは美味しいよね~~~
 
 お腹いっぱい、カニばっかし食べて
 もう、もう、幸せ~~~~~~

ca057033.jpg
 やーくん4回目

 やーくん、デザート

ca057034.jpg
 私 5回目

  カニって、いくら食べてもあまりお腹が膨れないし

  でも、カニだけたらふく食べると食べた後がきついし
  程よく他のお料理を食べ、お腹調整

  カニを食べた後、少しご飯物をお腹に入れると
  体中のカニ臭さが消えて良いですよ。


ca057035.jpg
 やーくん5回目、最後にアイスとフルーツを食べ終了

ca057036.jpg
 私6回目

   私も最後にケーキを4個食べて
   すっごく、すっごく、満足して終了~~~

  ほんと、ほんと
  今年、キャナリィ・ロウさんの
  カニバイキングが再開するとは思っても
  見なかったので、すっごく
  すっごく感激もので~す。

  前々年のカニバイキングよりお高くなったんだけど
  こんなに美味しいカニが食べ放題で1人約3,000円

  新幹線効果で、めちゃくちゃ高くなった
  金沢駅付近のランチを考えると
  ディナーで、カニ食べ放題が付いてこの価格は
  カニをたらふく食べれる人にはお得だと思います。

  来年の1月上旬、カニが無くなり次第終了だから
  もう一度、もう一度だけ 行きたい~~

  今年は、最後にカニバイキングに来れたし
  最高の年で~~す。


  明日は12月31日 今年最後の日
  どんな日になるのかな・・・・・

  おそうじで、終わったりして(^^)/