北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
道とん堀 野々市店
2017年06月13日 (火) | 編集 |
【店 名】   道とん堀 野々市店
【住 所】  石川県野々市市三納1-100
        アクロスプラザ野々市
【電 話】  076-227-0747
【営業時間】 AM11:30~PM24:00
ca06054242.jpg

【料 金】 今回私たちが食べたのは
      食べ放題 シンプル 全35品コース 1,480円(税込)
        制限時間90分(ラストオーダーは20分前)
        ドリンク別途

         その他にも、食べ放題コースは色々あります
 2017年6月11日  AM11:30


 大きなお野菜を見ると
 無性に買いたくなる今日この頃

ca0605421.jpg
 この時期には珍しい、大きなナス

ca0605422.jpg
 ミニオンズが大好なバナ~ナ  一房買い

ca06054223.jpg
 それより大きなズッキーニ

 そんなに大きなズッキーニ、どうして食べるんだよ

 ca06054224.jpg
 
 すっごい前から、行こう、行こうと思いながら
 なかなか行く機会のなかった
 大きなタヌキの置物が置いてある
 金沢東警察署に行って来ました。

 では無くて
 道とん堀 野々市店に行って来ました。

ca06054225.jpg 
 お好み焼きは久しぶりなので
 お好み焼きと焼きそば、もんじゃ焼きだけを
 食べる事が出来る シンプルコース 1,490円(税込)

ca06054226.jpg 

 食べ放題のルールも書いてあるので
 ちょっと見やすく、大き目に

ca06054227.jpg
 ドリンクも頼みたいところなのですが
 まだお昼なのでガマンしつつ

ca06054228.jpg 
 定番ミックスと、チーズinお好み焼き

 やっぱ、最初はお好み焼きから食べないとね~~

ca06054229.jpg 
 お好み焼きの焼き方は書いてあるので
 それを見ながら焼くことが出来ますよ~~

 チョイ大き目のカニ泡が出たら出て来たらひっくり返す
 ホットケーキと同じ感じで~す。

 片面が焼けたところで

ca06054230.jpg
 ミックス焼きそばと、オムソバを
 後から気づいたのですが、小さめサイズもあります。
 これは、2つとも普通サイズ

ca06054231.jpg 
 食べ放題の場合は
 すべて自分で焼かないといけません。

ca06054232.jpg
 
 ミックスと、チースinお好み焼きが完成
 道とん堀さんのお好み焼きは
 ふあふあですっごく軽いので
 美味しくて食べやすいのです。

 素焼きのお好み焼きを
 お皿に入れたたれにつけながら食べてます。

ca06054233.jpg  
 
 ネギと、トマトを注文しつつ

ca06054234.jpg
 
 ミックス焼きそばと、オムソバが完成!

 最近の焼きそばって、うどんと同じく腰が命なんですね
 コシ、コシ、にゃん

 コシがあって、美味しい焼きそば
 家で作る、「みんなの焼きそば」とは違うし

ca06054235.jpg 
 次はモチーズと、スジ牛

ca06054236.jpg
 隣で、ネギ焼いてます。
 やーくん 何故か焼きねぎが好きなんです。
 ちなみに私は大っ嫌い

ca06054237.jpg
 普通はこのように、ちょっと違ってるけどね~~

 たれをつけて焼くのですが鉄板が汚れちゃうのと
 味がガッツリ系になっちゃうので
 食べ放題の時はあっさり系で食べてます。

ca06054238.jpg
 誰が焼いても
 ふあふあ かる~い お好み焼き
 めっちゃ美味しいんです。

ca06054239.jpg 
 最後の〆は、もんじゃ焼き

ca06054240.jpg  
 もちろん、スナックラーメンもんじゃ

 もんじゃ焼きは食べるのに時間が掛かるので
 最後に食べるのが一番

 で、で、スナックラーメンも最後にかけるのが一番

 道とん堀さんのお好み焼きは
 軽くて食べやすいので
 何枚でも軽くお腹に入りますよ

 マジ美味しいし

ca06054241.jpg
 ここだけの話なんですが
 焼きトマト、4回程注文して
 このまま、焼かずに美味しく食べてました。

 とっても美味しいですよ~~~

 やーくんは大丈夫と言ってたけど
 本当に焼かなくても大丈夫なのかな???

ca06054243.jpg
 この後、ここに・・・・
 
ca06054244.jpg 
 ゆったり癒しの空間
「からだ触られるの嫌だ!」と、逃げ惑う私でした。




道とん堀 野々市店
2012年12月16日 (日) | 編集 |
【店 名】   道とん堀 野々市店
【住 所】  石川県野々市市三納1-100
        アクロスプラザ野々市
【電 話】  076-227-0747
【営業時間】 AM11:30~PM24:00(LO23:00)
 
c92413.jpg

【料 金】 今回私たちが食べたのは
        元祖食べ放題コース1,344円(税込)
        制限時間90分(ラストオーダーは20分前)

         その他にも、食べ放題コースは色々あります。
 2012年12月14日 21:30
 
  年末はいろいろ忙しくから、予約も出来ず
  それでいて、失敗はしたくなく
  美味しいお料理を、なるべく安く食べたい。

  そんな事で、行くお店がワンパターンに なっている私たち
  
    「そんな無難思考では、 だめ~~~!」  と、思い
 
  夜遅く、道とん堀 野々市店さんでお好み焼きを
  食べに行って来ました。
  
   道とん堀 野々市店さんは、
    お好み焼きの食べ放題を 行っているらしいのです。
 
 c92381.jpg
  
  道とん堀 野々市店さんに着いたのは21時30分頃
  
     ラストオーダーが23時だから、
     ベストタイミング、ぎりぎりセーフって感じ
 
  玄関を開けて、なぜだかドアが2つあるけど、どれも手動で
  よっこいしょ! っと、開けると

  「いらっしゃいませ、ポンポコポン!」 と 言う 掛け声と共に
  スタッフさんが・・・・・ ニョ、ニョ、ニョ っと、現れ

  「靴は、靴箱にお入れ下さい。ポンポコ!」と
 
      道とん堀さんって、スタッフさんはすべての言葉の語尾に
      「ポンポコポン~~」と、つける たぬき屋敷なのです。
   
   靴を靴箱に入れて、鍵をかけ
   巧妙に人間に化けた、たぬきのスタッフさんに案内され
   ず~っと奥の方のテーブルへ

  ちなみに、店内は「ポンポコ!ポンポコ!って声が飛び交ってるけど
  スタッフさんに、耳とかシッポとか、ヒゲとか付いてなく
  いたって人間風なので、ちょっとつまらないです。
 
 c92382.jpg
  座布団は、たぬきのイラストが書いてあって、家に欲しい一品
  ゆったりした広めのテーブルです。
  
 c92383.jpg
  メニューを見ながら

   「う~ 今日の食べ放題はどのコースにしようかな~」
   なんて、ほぼ1,344円(税込)に決まっているのに
   スタッフさんに見栄を張る私 
   
   でも、メニューを良く見ると
 
 c92384.jpg
  お好み焼き16品

 c92385.jpg
   もんじゃ焼き12品 のみ

            両方ともハープサイズ
   
  元祖食べ放題コースは
    お好み焼きと、もんんじゃ焼き だけの 食べ放題だけど

  デラックスコースは、
    レギュラーサイズで焼きそばあるし、全品だし
    1,659円(税込)と 300円の違い 
    うううう、悩むよ~~~  
  
   よ~く考えるとお腹に入る量は決まってるんだから
   レギュラーサイズより、ハープサイズの方が
   いろんな種類が食べてお得では

     めちゃくちゃ単純な考えで元祖食べ放題コース!
   
    で、ついでに
    とん堀のランチも、ちょいミニサイズで一品367円(税込)
    だから、1344÷367=3.66枚

    すぐに、頭の中でこんな計算をしてしまう
    すっごく貧乏性な私たち・・・・・  いえ、私・・・・・

    「4品食べれば、良いんだよね」
    「4つぐらいなら、簡単に食べれるよ 」 
  
    一人4枚以上を目指し、がんばるのだ!
 
 c92386.jpg
  
  食べ放題のシステムは
  最初に注文した材料が運ばれて来た時から90分間
  注文出来るのは70分間となります。

  注文出来る最後の時間となると、スタッフさんが
  「最後の注文です、ポンポコ!」って 聞きにくるようです。
  
  最初に持って来た材料の入ったカップが空になったら
  次の注文が出来ます。

 c92387.jpg  
  
  この、子だぬきのおへそを押せば
  「ポンポコ、ポンポコ、ポンポコ」 と 言う声が周りじゅうからして
  スタッフさんがどことも無く現れ、注文することが出来ます。

   では、では、スタート!
 
 c92388.jpg
  最初は、スジ牛のお好み焼き              22:33
    
 c92389.jpg
  肉3種焼きのお好み焼き
 
   混ぜてしまっては、スジ牛も、肉3種焼きも同じに見えちゃいます。
 
     スタッフさんのシステムの説明を聞きながら
     写真を撮るのを忘れ、知らず知らずの内に
     手が勝手に無意識に、混ぜちゃってました。
 
  道とん堀 野々市店さんは、焼き時間を計るものがないので
  大きめのカニ泡が出たら、適当にひっくり返せばOKなのです。
 
  2品とも焼き、カップが2つ空になったので、即 注文
 
 c92390.jpg
   海~ゴのお好み焼き                   21:36

    やっぱり 混ぜる前に写真とらなきゃね
 
 c92391.jpg
   デラックスのお好み焼き

     ハーフサイズでチョッと少な目らしいんだけど
     普通サイズが分からないから、比較出来ません。
 
 c92392.jpg
   どんどん、焼いてま~す。           21:39

   混ぜてしまったら、すべてが同じに見えちゃいます。
 
 c92393.jpg
                                21:40
   最初に焼いた、肉3種焼きのお好み焼きを裏返しに
     「崩れた~~ チョッと早かったかな?」 

     道とん堀さんの生地は、他のお好み屋さんの生地より
     柔らかくて崩れやすいから、丁寧にひっくり返すさないと
     このように、悲惨な事になります。
     
 
 c92394.jpg
   豚吉                         21:42
       お餅は先に焼くんだって
 
 c92395.jpg
    ミックス

    まだ、全然食べてないのにお好み焼きを6品も
    頼んでしまいました。

    今回、お好み焼きの種類を多く食べたいから
    やーくんと半分にして食べる事にしました。
 
 c92396.jpg
                                 21:44
  焼き始めてから10分後、最初に焼いたお好み焼が焼き上がりです。

    「なんか、早くない?」 と、思うでしょう。
  
   道とん堀の、お好み焼きは不思議と
            10分から12分ぐらいで焼けちゃいます。
 
 c92397.jpg
                                   21:50
   一度にお好み焼きが6品、焼けるので

     2種類のお好み焼きをを食べながら

     2種類のお好み焼きの焼けぐわいを身ながら、
     ひっくり返しにして

     ひっくり返したら、新しいお好み焼きを鉄板に流し込む

     最初は、すっごく忙しいのだ。

                   これの作業をすっごく楽しんでしまった私

 c92400.jpg
  鉄板の上で、絶えずお好み焼きを焼いているので

    タレとか 鰹節は、お皿の上にお好み焼きを
    乗っけてから、たっぷりかける事にしました。

    そうしないと、タレが鉄板で焦げちゃうから

  道とん堀さんのお好み焼きは、ふあ~っと、すっごく軽いのです。
  本当に、うそ~~ と、思うくらい 
  すっごく柔らかくて、軽くて、美味しいんです。

                 そのためか、何枚でも食べれると思ってしまった・・・・
 
 c92398.jpg
                                 21:58
   奥が豚吉で、手前がミックスなんだけど
   焼いてしまったら、なにがなんだか、分かりません。
 
 c92399.jpg
   とろダク                         22:02
 
 c92402.jpg
   イカキムチ     

   お好み焼き 2人で8品 
   一人4品ですから 平日ランチ価格 367円×4=1,468円
   元祖食べ放題は 1,344円だから 元は取りました。

   ここまで食べる事が出来れば、まずまずお得かな

            この時点で、お好み焼きを実際食べたのは
            一人2枚しか食べて無い事に、まったく気付いてなく
 
 c92403.jpg
  
   とろダクと、いかキムチを焼きながら
   豚吉で、ミックスを食べてま~す。
 
 c92404.jpg
 
   「お好み焼きが、軽し美味しいし、どんどん食べるよね」 なんて
   すっごい余裕で食べています。

   これなら、もう2品注文しても大丈夫かな

          お好み焼き一人当たり3枚目を食べながら、「全然余裕じゃん!」
           と、思いながら一人当たり5枚目を注文  これが・・・・
 
 c92405.jpg
  エビのお好み焼き                       22:10
 
 c92406.jpg
   豚のお好み焼き

    2品が来る頃には
 
 c92407.jpg
  
    とろダクと、いかキムチが
            いい感じに、出来上がり

    「よ~し、お好み焼き4枚目の、いかキムチととろダクを
    クリアーしちゃえば良いんだ。
    軽い!軽い!」
    なんて、めちゃくちゃ、軽い気持ちで「 パクリ!」と
  
    「辛~~~~! 白菜キムチ」
 
    キムチ味で、ピリっと刺激を求めるはずだったのですが
    刺激を求め過ぎたみたい・・・  辛い~~~

    あわてて、とろダクを食べると
    口の中が、ねば~~~~~~

    なんか、食べ合わせ良くないような
    
 c92408.jpg
                                22:23
   4枚食べ終わった時点で、

   すべてのお好み焼きの味が同じように思え
   私の、脳がじょじょに拒否反応を 
   
        しか~し  止められない

   お好み焼き一人当たり5枚目をが、美味しく焼きあがり
   どうぞ食べて下さい状態に・・・・

   エビと、豚のお好み焼き2枚が、鉄板の上で待機してるんです。

   うううう、どうしよう!」 と、やーくんを見ると
   やーくん、なんと普通に食べてるし

     なんでや・・・・    負けたくない!
     お好み焼きで、負けたくない 
  
   「ジジ、もしかして 食べられないの?」と、やーくんの声
   「お腹は余裕はあるんだけど・・・ 食べれないし? なんでやろ」
          
 c92410.jpg
                                 22:35
  私の分  後これだけなのに お好み焼き食べられない。
   
   たった、ほんの一切れと半分のお好み焼きなのに
   身体が完全に拒否反応

  私の前で、やーくんは軽くお好み焼き 5枚を食べ切り
  「ジジ、どうしたの?  これだけなのに食べれないの?」
   
   うううう、やーくんだけには負けたくない~~~~
   
 c92411.jpg
                                   22:51
    「ごめんなさい」
    お好み焼き5枚、達成できませんでした。

    なんでや~~~~!  なんで食べれんのや~~~!
    お腹いっぱいじゃないのに、

    お好み焼きを見ると・・・・ うううう 考えたくない~~
 
 c92412.jpg  
 
   帰り道、道沿いにあるマクド、モスに目をそむけ
  夜遅くまでやってるストアに駆け込み・・・・・

          ご飯が食べたい~~
  
   道とん堀 野々市店さんのお好み焼きは1枚10分で焼けるし
   鉄板は、お好み焼き6枚までは焼けるし
   注文したらすぐに持って来てくれるし

   注文時間が70分しかないと、あわてる心配は要らないかも

   あまりあわてて食べると
   お腹がびっくりして、私のように食べれなくなっちゃうし
   
    うううう、やーくんに負けたのが一番くやしい~~~
    それも、お好み焼きで・・・・・   
  


お好み焼き道とん堀 金沢入江店
2011年06月23日 (木) | 編集 |
【店 名】   お好み焼き道とん堀 金沢入江店
【住 所】  石川県金沢市入江3丁目46番地
【電 話】  076-292-3719
【営業時間】 AM11:30~PM23:00
  今回は食べ放題では
  ありません。

   平日 ランチ 367円(税込)  AM11:30~PM15:00
  
  
  2011年6月23日

  今日は午前中、のむさんが家に来たので
  「やった~!今日はこの間の焼肉屋さん ランチ680円に行けるゾ」
  っと、ニッコニコ顔で、のむさん車に便乗して焼肉屋さんへ・・・・・   
   
     なんと、休み・・・・・・・  がっくし

  仕方なく、近くの客野製麺所へ・・・・・・ ここも休み・・・・

  最近、平日に遠くまで外出したことなかったから
  こんな事があるとは、知りませんでした・・・・・  がっくし

  「お昼どこで食べようか」と、すっごく悩んで

   金沢入江にある
   平日ランチ350円のお好み焼き道とん堀さんへ行く事に

   店内に入って、下駄箱に靴をいてれから、中に入ると
   普通にスタッフさんがテーブルまで案内してくれます。
  
   どれ、350円のランチって????
   と、テーブルのメニューを見ると、

  c2543.jpg

       なっとく、なっとく


   お好み焼きと、もんじゃ焼と、焼そばが税抜き350円
   実際は一品367円(税込)なんですが

 メニューには、お好み焼きと、もんじゃ焼はハーフサイズ、ちょいミニ
 焼そばはレギュラーサイズと書いてあります。

  って、書いてあっても大きさがまったく分んないから、
  取り合えず、お好み焼きがオリジナルミックスとスジ牛の2品
  焼きそばは、イカを1品注文しました。

  c2544.jpg
 
  鉄板に油を引いて   
   のむさんが引いてくれたので、私は見てただけ・・・・・ 
 
  待つこと5分ほど
  
  c2545.jpg
  
  来ました来ました
   私の 牛ズジお好み焼き~~~

   ハーフサイズなのこれ???
   なんか、普通サイズみたいな大きさ
   焼くと小さくなるのかな????
 
  c2546.jpg
   
  これが、のむさんの

   のむさんがかき混ぜようと、している時
   思わず、「写真撮るしまぜないで~、あ~玉子が~~」っと

   すっごく、わがままな私!
   ハイ! 実は私、昔からず~っと自己中でわがままな子なんです。

   いつも、こんな調子だから・・・・・ 
   ほんと、親の顔が見たいわ ケケケケ  

  c2547.jpg
   私の分、焼いてみたのですが大きさは普通ポイ

  c2548.jpg
   こっちは のむさんのだけど
   どう見ても、普通の大きさのお好み焼き
  
  c2549.jpg
  これが、イカ焼そば どれも一品367円ですよ
  
  c2550.jpg
   のむさんがおかかを乗っけてくれました。

   大きさ普通でしょ、

  c2553.jpg
  焼そばも、一緒に焼き焼き!

   なんとなく鉄板の温度が他のお店より低いようだけど
   お好み焼き道とん堀さんは、この温度で焼くのが一番良いみたい

     後から分ってんだけど、お好み焼き道とん堀さんの生地は
     ふんわりと柔らかいので、この温度が一番適してるのです。
   
  c2551.jpg
   そろそろ、片面焼けたみたいだからひっくり返して

   そうそう、のお好み焼き道とん堀さんは時間を計る砂時計がないので
   焼けぐわいは、かに泡で判断してね。
 
   それと、スタッフさんの呼びリンは柱に付いてますからね

  c2552.jpg

   は~い、出来上がり~~~!

   お好み焼き道とん堀さんのお好み焼き、
   生地がふあふあで、かる~くて、すっごく美味しいです。

   大きさも、見た目普通だし 
   これで、一品367円(税込)って、すっごくお得ですよ。

   のむさんは、お好み焼き1枚でお腹いっぱいだ と言っているので
   普通の人だったら、367円でお腹いっぱいになるかも
   
   お好み焼き道とん堀さんのお好み焼きは、
   他のお店より生地が軽いから、女性には好まれるかも

   平日のお昼のランチには、チョットお得でいいかな
   


お好み焼き道とん堀 金沢入江店 2010年3月22日
2010年03月23日 (火) | 編集 |
【店 名】   お好み焼き道とん堀 金沢入江店
【住 所】  石川県金沢市入江3丁目46番地
【電 話】  076-292-3719
【営業時間】 AM11:30~PM24:00
 
 
期間限定、食べ放題 90分 1,280円

2010年3月22日 PM13:30頃

ちょっと、今回はお好み焼きと言う事で
お好み焼き道とん堀 金沢入江店さんへ
行って来ました。

やーくんが、3月24日までの期間限定だから、
絶対、絶対、行きたい~っと、いう事で・・・

お好み焼きって、そんなに食べれないし
自分で焼かなければならないし
焼くのに時間かかるから、気乗りしない私・・・

やーくんとけんかしながら、店内へ
おおっと、普通に「いらっしゃいませ」って
言われちゃった。

昔、「いらっしゃいませ、ぽんぽこ」っと、
言ってたのに、それがなんだか
違和感があった私
 
b0098.jpg 

 お好み焼き15種類、もんじゃ焼き12種類
 焼きそば2種類・ご飯・味噌汁
 90分食べ放題! 

 ただし 20分前でオーダーストップ!
 飲み物別途 料金
  
 1,280円 これで安いか高いか、今の段階ではわかりません。
 すべては、私のお腹と、やーくんのお腹が知る、未知の世界に出発!
  
b0099.jpg  最初だけ一人、一品だけしか注文出来ません。
 2回目からは、何品でも良いみたいです。
 
 それと、注文は丼の中身が無くならなければ
 次の注文が出来ません。

 すっごく、ゲーム感覚があり、面白いと
 思っているのは、私だけかも・・・・
最初に注文した商品が届いてから、90分の時間制限となります。
左は、やーくんが注文した、オリジナルミックス 通常750円
右は、私が注文した、デラックス 通常880円
 
時間がないため、すぐに焼きはじめました。
次の事を考え、右側の鉄板は、
ちゃんと空けてあります。
   
やーくん、ひまみたいで、通常メニュー見ながら
「こんな時って、高いの注文すればお徳なんだよね」
私は値段だけで注文してるのに・・・・ 
こやつは、考えてない(;;)
 
なんだか、ここのお好み焼き、つなぎがゆるい・・・
片面焼くのに、8分~10分はかかります。
普通は、6分~8分なのに・・・ この差は大きいです。
  
b0100.jpg 
b0101.jpg 注文してから、持ってくる時間がわからないので
 早めに、お好み焼きを2種類オーダーしました。
 お味噌汁も・・・
 
 ドリンク頼まなかったので、味噌汁で我慢!
 葱が浮かんでる味噌汁
 
 やーくん、おなか空いたの連続攻撃!
 焼けるまで、約20分もかかりますので、つらい・・・・
2回目に注文した
 左が私の、肉三種焼き 通常 800円
 右がやーくんの、スジ牛 通常 750円

それにしても、やーくんおかしくない
さっき自分で、「高いの食べなくっちゃ・・」と
言いながら、750円止まり・・・・

写真の後ろには、
まだ焼けてない1回目のお好み焼き!

2人ともお腹、グウグウいってます。
 
b0102.jpg 
b0103.jpg 約20分後、1回目のお好み焼き完成!
 
 食べちゃうゾ~!
 バクっと、生地フアフア~~~ かる~ぃ
 生地の味も軽い・・・・・・ 

 ソースをたっぷり付けても、
 生地がかるいので、いくらでもお腹に入ります。

この軽さを、どのように表現すればいいのかな~

 他のお店のお好み焼きが、たこ焼きとすれば、
 道とん堀さんの、お好み焼きは、明石焼きって感じですね。
 

 1回目のお好み焼き、食べきったので

 イカ焼きそば 値段不明 650円位かな

 麺は巨大太麺、イカゲソだれけ

 お好み焼き道とん堀は、焼きそばには
 力を入れてないようですね。
 私にすれば ・・・・
 
 「ぼてじゅ」の麺のほうが、美味しいです。
 
 やーくんは、一口しか食べませんでした。
 
 この時点で、残り時間、30分を切っています。

 急がなければ・・・・
 お好み焼き、裏表焼くのに約20分必要です!

 

b0104.jpg  

b0105.jpg 

b0106.jpg 

やーくんが注文した、豚吉焼き 通常 800円

 私わからないのですが、
 なんでお好み焼きにおもちなの?
 やーくんは、こうゆうのが好きなのです。
 私には、意味不明
 
 この時から、隣に座っている
 4人組の家族から、熱い視線が・・・・
 
  「もう、時間がない~」っと いうとき
 やってくれました、やーくん

 「もんじゃ焼き食べたい~」っと、一言
 これ、食べるのに、時間かかる事を
 こやつは、計算してない。
 
  仕方なく、海鮮塩もんじゃ 通常850円かな
b0107.jpg 
b0108.jpg  この形になるまで10分・・・・
 隣の家族、完全に私たちの行動見入ってます。
 もう、逃れる事は不可能・・・ 

 だって、鉄板の上で2つのへら使って
 キャベツとか、具財を細かくするんだから
 目立よね・・・・・ 注文しなければよかった・・・

 まだ、お好み焼き2枚は食べれましたが
 世間の目もあり、だんねん

 この時点で時間切れ~!

 今回 2人で、お好み焼き  5品  約 3,980円
           焼きそば   1品  約  650円
         もんじゃ焼き    1品  約  850円
         味噌汁      2杯
 
 トータル 5,480円 ですので 食べ放題一人 1,280円×2 2,520円 
 だから 2,960円お得です!
 

 お好み焼き道とん堀の食べ放題で、私が思ったこと

 2人で行くと、お得ですね。

 最初、約20分だけ、我慢すれば 次々とあまってる鉄板で焼いていけば
 少なくても、1人6枚は食べれます。
 しかし、もんじゃ焼きと、焼きそばは場所をとるため、むずかしいです。
  
 4人で席に座ると、一枚焼くのに約20分、食べるのに約10分で 30分必要です。
 ですから、多くて3枚が限界!
 焼きそばや、もんじゃ焼きを、注文すれば最悪 1種類で、終る可能性大です。
 そんな場合は、完全に無視しましょう。(^^)
 お好み焼き道とん堀のお好み焼きは、本当につなぎがあまいです。
 良く片面を焼かなければ、ひっくり返す時、悲惨な状態となりますので
 注意して下さい。
 
 生地自体の味は、軽いです。
 女の子向けに、すべて軽くしたのかもね
  
 お好み焼き道とん堀さんは、しさしぶりに入りましたが
 生地自体、こんな軽い味だったかな・・・・
 
 これでは、大阪で住んでいた時、よく食べた
 お好み焼きと、ライスは ここではチョッと無理かも
 
 ここは、明石焼きのほうが、美味しいかもネ!
 この軽い味は、明石焼きに近い