北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


サルバトーレ金沢片町
2017年02月01日 (水) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca060316.jpg

【料 金】 ランチブッフェ 【90分制】
         大人 1,650円(税込)
     
2017年1月28日 13:15

ca060281.jpg 

 「お腹空いたよ~」
 「今から行っても大丈夫かな」と
  めちゃくちゃ、早歩くで・・・・・

 「やーくん 歩くの早過ぎやし」
 「ジジ、間に合わなくてもいいの」
  やーくんの後ろに必死について行く私

ca060282.jpg
 何とか、13時15分過ぎ
 サルバトーレ片町さんに到着~~~~

ca060283.jpg
 
 「お客さんが数組、順番待ちしているので
  大丈夫みたい」と、思いながら
  お店の前にある椅子に座っていると

  数分後、スタッフさんが店内に案内して頂きました。

ca060284.jpg

 私たちが食べるのは、迷う事なく右側で~す。
 では、では、ビュッフェヘ

ca060287.jpg 

  すっごく美味しそうな生野菜が
  豊富に並んでます。

ca060290.jpg 
 
  今日は遅めに来たので
  「お野菜が無くなってしまっているかな」と
  心配していたのですが
  スタッフさんがこまめに補充してくれているので大丈夫

ca060291.jpg 
 サルバトーレ片町さんは、私の大好きなオリーブもあるし
 バーニャカウダーもあるし

ca060298.jpg 
 そして、そして、今回は茹で野菜も
 作れるようになってました。
 左側にあるお野菜を、茹でる事が出来るんです。

 節分だから、鬼の釜茹でちなんで、お野菜の釜茹で と
 私は勝手に思ってます。 100%違うと思うけど・・・

ca060292.jpg 
 見逃し気味だけど、口直しにいいですよ。

ca060285.jpg 
 ジャコが乗ってるピッツアで~す。
 私的に、ジャコピザと呼んでちょっと苦手

ca060286.jpg 
 こっちはジャコが乗って無いタイプ
 私的にジャコが苦手だから、こっちの方が好きです。

ca060294.jpg 
 このタイプのピザ、もう、もう、大好き

ca060295.jpg
 
 ハチミツがかかってて、めちゃくちゃ美味しいピッツア

 このピッツアを土台にして、
 上にいろんな季節のフルーツがトッピングされたピッツアが
 出て来るん事があるんだけど、それ 最高に美味しいよ

ca060289.jpg 
 お料理がなくなっても

ca060293.jpg
 このように、新しい熱々のお料理が出て来ます。

ca060288.jpg 
  
 パスタ系って、時間と共に美味しく無くなるので
 サルバトーレ片町さんは、その辺を考慮して
 少な目に作って

ca060297.jpg 
 この様に、なくなればすぐに熱々のパスタが出て来ます。

ca060296.jpg

 サルバトーレ片町さんのパスタ
 種類も多くて美味しいんです。

  写真を撮らなかったけど
  とっても美味しいスープ3種類ぐらいとご飯のコーナー
  ドリンクコーナー・デザートコーナーがあります。

 なんか、なんか、今日は
 お料理を取るための列も無く、ピザ待ちも無く
 めちゃくちゃ快適気分

 これって、13時過ぎに入ったからかな?

 では、食べま~す。

ca060301.jpg
 やーくん 1回目

  やーくん、
  最初は大好物のハチミツのかかったピッツアと
  今、出来上がったばかりの熱々のグラタンを
  
  と、思ったら
  それをテーブルに置いて、いなくなり

ca060299.jpg 
  次は大量のお野菜と
  トマト系のピッツアを・・・・・・

ca060300.jpg

 そして、つづいて・・・・・・・

 うお~~~、最初っからすごいし

ca060302.jpg 
 私の1回目
 
   なんて、私も一緒で~~す。

ca060303.jpg

  だって、だって
  焼き立てのピッツアが、ドンドン出て来るし
  それを、次から次と取っていったら
  お皿の上は、こんな状態になるのです。

  これは、偶然では無く、必然なのです。
  なんて・・・・

    結局、必然的に太るのです。


ca060305.jpg 
 
 「そうやった!パスタを食べに来たんだ」と、気づき
  慌ててパスタを取に行って来ました。

  あまり慌てたので、写真を撮る前に食べ
  「ア!写真撮るの忘れた」と・・・・

ca060306.jpg 
 やーくんの2回目

 ここでサラダを大量に取って来てる、やーくん
 生活が不規則だから、いっぱい野菜とらないとね

ca060307.jpg 
 私の2回目

  ま!私は相変わらずマイペース
  今年初めから、めっちゃパスタが食べたかったので
  パスタをてんこ盛りで食べてます。

ca060308.jpg
 でも、バーニャカウダーがあるから
 スチック野菜も、ちゃんと食べてる私

ca060309.jpg
 やーくん3回目
 やーくんの大好きなピッツア
  甘くて美味しいんですよね

  私の分、2枚も一緒に取って来て貰いました。
 
ca060310.jpg    
 私の3回目

  熱々のパスタが出来上がったので
  素早く取って来ました。

  出来上がったすぐのパスタは美味しいです。

ca060313.jpg

 やーくん4回目

  最後に、ピッツア・パスタ
 
ca060311.jpg 

 そして、デザートを食べて終了
 
   これって、一番理想的な食べ方かもね

ca060314.jpg 
  私の4回目 

    最後はピッツアを食べて

ca060315.jpg

   フルーツを食べ、スッキリ!

 今日のサルバトーレ片町さん
 13時過ぎに入ったのが良かったみたいで
 焦らずゆったりビュッフェのお料理が取れたし

 ピッツアも、パスタも
 出来立て、熱々を食べる事が出来たし

 11時スタート すぐに入るのも良いけど
 ちょっとだけ、お昼をずらして
 13時頃に入るのも良いかもです。

 外の景色を見ながら、ゆったりお昼を過ごすのも
 たまには良いかもね
 
  
 


サルバトーレ金沢片町
2016年09月29日 (木) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca059373.jpg

【料 金】 ランチブッフェ 9月16日~9月25日まで
      土日祝ランチブッフェ 大人 1,000円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,000円(税込)

 2016年9月25日 AM11:00

ca059353.jpg 

 信号待ちで香林坊の中央分離帯ところを「ポケ~」っと
 見ていたら変な花が咲いてました。

ca059355.jpg  
 
 秋らしくなって来ました。

 今日は9月25日、
 サルバトーレさんの
 ランチブッフェ 大人 1,000円(税込)最終日

 だから、やっぱり、もう一度 行くでしょう。
 
 開店30分前にこっそり
 「まだ、30分前だから早過ぎじゃない」
 「サルバトーレさんって15分前ぐらいでも
  大丈夫だし」なんて
 やーくんと話しながらエスカレーターで
 2階に上がると

 うそ~~~~~
 ありえないし
 もう、もう、お客さんが列ついてるし・・・・

 やば~~~~

 と、列の最後尾に並んで
 静かに開店時間まで待つ私たち

 ビュッフェの内容は前回と同じだし
 今回はお客さんが多かったので
 邪魔になるし、ビュッフェの写真は無し~~~

ca059356.jpg
 
 1回目に取って来たお料理
 奥がやーくん、手前が私、ピッツアは半分ずつ

 前回、バーニャカウダーを食べるのを忘れてたので
 今回は最初から

ca059357.jpg 
 そしてパスタ
 パスタは、作り立ての熱々を食べるのが一番

ca059358.jpg 

  ピッツアは半分ごっこ
  手前の上に蜂蜜がかかってるピッツアが
  すっごく美味しいんです。

ca059359.jpg
 右側がやーくんで、左側が私
 私と、やーくん、食べ方がまったく違うのです。

ca059360.jpg
 上が、やーくん

 どっちかと言えば
 やーくんの方が、多く食べてるよね

ca059361.jpg 

  「デザート取って来る」と言って
  

ca059362.jpg  
 このピッツアも半分ごっこ

ca059363.jpg
 このピッツアは「ハチミツが甘くて美味しい」と
 やーくん一人で食べて

ca059364.jpg
 こちらは私~~~~

ca059365.jpg
 で、で、最後にやーくんが
 またまたデザートを食べて終了~~~~
 
  絶対、やーくん
  私より多くピッツア食べてるし

  今日は定番的なピッツアばかりだったけど
  やっぱりサルバトーレさんの
  焼き立てのピッツアは
美味しいよね

  ワンカットから好きな枚数が食べれるから
  いろんな種類のピッツアが楽しめるし

  また来年も、この企画して欲しい~~~
 

ca059367.jpg 

 追 伸

 食べ放題のブログを書いてるから
 食べ放題のお店ばかり行ってるように
 思われがちなんだけど

 まったく、ぜんぜん、そんな事は無いのです。

ca059371.jpg  
 ご飯をお腹いっぱい食べたくなって
 家の近くにあるやよい軒で、
 期間限定で630円の しょうが焼き定食を食べにいったり


 らーめんが無性に食べたくなって
 松任にある中華そば 響さんへ行ったり

ca059368.jpg 
 やーくんはお昼ご飯を食べていたので
 中華そば 648円(税込)

ca059369.jpg 
 私は朝から何も食べて無かったので
 濃厚豚骨味噌 831円(税込)

ca059370.jpg
 プラス 324円(税込)
 餃子はもちろんやーくんと半分ごっこして

ca059372.jpg
  
 いっつも思うんだけど
 食べ放題へ行くと、1日1食で終わっちゃうけど
 私たちの場合、普通のお店で食事すると
 1日1食とはいかないから
 どちらがお得なのか微妙なんです。



サルバトーレ金沢片町
2016年09月20日 (火) | 編集 |
 【店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca059291.jpg

【料 金】 ランチブッフェ 9月16日~9月25日まで
      土日祝ランチブッフェ 大人 1,000円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,000円(税込)
 9月17日 AM11:00

ca059253.jpg 

  JAZZ STREETの日、
  そして、な、なんと 今日は

ca059255.jpg
 片町きらら2階にある

ca059254.jpg
 サルバトーレ片町さんのランチブッフェが
 税込 1,000円で食べれる日なんです。

  それは絶対、行くでしょう。
  と、サルバトーレ片町さんへ
 
 開店10分前なのにお店の前はお客さんでいっぱい
 やっぱ考える事は皆同じ

ca059257.jpg 

 開店時間になり
 スタッフさんに窓際のテーブルまで案内され

 「10分前に来て正解だったね。」
 「いつもは開店時間過ぎでも余裕に入れたけど
  それだと今日は危なかったかも。」
 「大和の8階、早めに切り上げてよかったね」
 
  ちょっと休憩してから ブッフェへ

ca059258.jpg 
 ブッフェの内容は
 1,000円だからって、事は全く無く

ca059259.jpg 
 いつもとまったく変わりません。

 すっごく新鮮な生野菜も
 私の大好きなバーニャカウダーもあります。

ca059261.jpg
 さつまいもとレモンが入ったお料理
 ちょっと気になります。

ca059260.jpg
 
 ピッツアは5種類程
 絶えず出すように必死でスタッフさんが焼いてます。

ca059266.jpg

 ピッツアが無くなったら
 別の種類のピッツアが出て来る場合もあるので
 お客さんが多い時は、特に目が離せません。

ca059262.jpg
 フライドポテトとロールキャベツ

ca059263.jpg
 
ca059264.jpg  
 パスタは写真の2種類と、この上側に1種類
 全部で3種類出て来ます。

 無くなったら、違う種類のバスタが出て来たりします。
 終盤近くになると、リゾット系が出る事もあります。

ca059265.jpg 
 スープ系とご飯は端の方に置かれてます。
 スープカレー 美味しいですよ。

 そして、入口近くには

ca059275.jpg 
 デザートと

ca059276.jpg  

ca059277.jpg
 
 ソフトドリンク
 もちろん 温かいコーヒーと、紅茶もありますよ

 これだけ食べれて、今日は税込 1,000円なんですよ~~
 絶対 お得で~す。

 では、食べるのです。

ca059267.jpg 
やーくんの1回目

 やーくんが取って来たサラダ見て、気が付いたのですが
 サルバトーレ片町さんって海藻サラダもシーチキンも
 あるんですね

ca059268.jpg 

 「ピッツアとパスタが
  自分の食べたい量だけ取って来れるっていいよね」と
  言いながらにっこにこ顔で食べてます。

ca059269.jpg  
 スープも美味しいみたいです。

 私はサルバトーレ片町さんのスープは
 まだ飲んだこと無いので分かんないけど・・・・

ca059270.jpg 
 私の1回目

  一皿にてんこ盛りにして取って来ました。

ca059271.jpg 
 私の大好きなスープカレー

  こればっか飲んでるから
  他のスープは飲んだこと無いのです。

ca059272.jpg 
 やーくんの2回目

   出来立て熱々のピッツア

ca059273.jpg
 私の2回目

   お客さんが多くて
   ピッツアを焼くのが追いつかない感じ
   でも、熱々が食べれるから
   すっごく美味しいで~す。

ca059274.jpg
 やーくん3回目

  お料理を取るところに長い列が出来てしまったので
  デザートを食べながら、ちょと休憩

ca059278.jpg 
 私の3回目

   フルーツと、ドーナツ、ヨーグルトを食べて
   休憩タイム

ca059279.jpg 
 やーくん4回目

ca059280.jpg 
 これも、やーくんので

ca059281.jpg
 ここまで、やーくん

  この、やーくんが取って来たお料理の量
  ただもんじゃ無いし

ca059282.jpg
 私の4回目

  それに比べたら、私が取って来た
  お料理の量なんて

ca059283.jpg 

ca059285.jpg

ca059284.jpg
 
  うん、やーくんが取って来た
  お料理の量に比べたら少な過ぎです。

 ブッフェが空いて来たころ 

 「やーくん!これっていちじくしゃない」と
  言いつつ写真を撮ってると

ca059286.jpg 

  あれれ・・・・・・

ca059287.jpg 

  ひとかけら、なくなっちゃいました。

ca059288.jpg
 やーくんの 5回目

  「お腹いっぱい!」と 言いながら
   ついつい手が出てしまうピッツア

ca059289.jpg
 私の5回目

   サルバトーレさんのピッツア、
   すっごく、めちゃめちゃ美味しいですよ


ca059290.jpg 
 見て見て、サーモンスライスが乗っかってます。

 まだまだ食べたいのですが

 これから慶応大学と国立大学のJAZZを聞きたいので
 今日はこれくらいで終了で~す。

 ランチブッフェ 9月16日~9月25日までの限定ですが
 これで税込1,000円って、めちゃくちゃ お得で~す。

この後

ca059292.jpg
 しいのき迎賓館でアイスを食べ

ca059293.jpg
 国立大学のJAZZを聞いてたら
 大雨になり、ちゃりんこで来た私たち帰れなくなり

  雨が小降りになるまで待って
  なんとか帰る事が出来ました。
 

追 伸

ca059294.jpg

 大和の8階で買いました。

ca059295.jpg

 これが、あの1日150個 限定のモンブラン
 運よく、142番目~~~


  
ca059296.jpg
 冷えたビールと一緒に

ca059297.jpg
 食べると、めちゃ美味しいです。

ca059298.jpg
 と、そこに手が・・・・

ca059299.jpg

 ア!  無くなった・・・・・

  ほんの一瞬の出来事でした。





サルバトーレ金沢片町
2016年05月27日 (金) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca058391.jpg

【料 金】 土日祝ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
2016年5月21日 AM11:00

ca058350.jpg 
 年々早まる、百万石行列
 今年は6月4日

ca058349.jpg 
 
 年々レトロ化して行く
 香林坊のケロちゃん人形

ca058351.jpg 

 そんな時代の流れに「どんぶらこ~っ」と、流されながら
 今日はサルバトーレ金沢片町さんへ

ca058352.jpg

 ランチビュッフェ 1,620円(税込)

 パスタもピッツアも、美味しいし
 好きなだけ取って食べることが出来るので
 何とな~く、足が向いてしまいました。

ca058353.jpg 
 ビュッフェで~す。

   生野菜の種類も多くて、
  どれも新鮮 美味しそうです。

ca058354.jpg 
 
  もちろん、サルバトーレ片町さんには
  バーニャカウダーもあります。

ca058355.jpg 
 ドレッシング・トッピングも豊富にあります。

ca058356.jpg 
 ちょびっとだけ
 パスタ・ピッツア 以外のお料理もあります。

ca058357.jpg 
 でも、やっぱり
 サルバトーレさんに来たからには
 もっちりしてすっごく美味しいピッツアを食べないとね~~

ca058361.jpg 

 時間と共にいろんな種類のピッツアが出て来るので
 「次はどんなピッツアが出て来るのかな~~」
 なんて、思いながら食べると楽しいよ

ca058362.jpg
 
 出来た当時は、
 ビュッフェの前に長い行列が出来てたけど
 今はそれなりに調整しながら、
 お客さんを店内に入れているので
 スムーズに取ることが出来るようになりました。

ca058360.jpg  
 グラタンかな

ca058359.jpg 
 パスタも、時間と共にいろんな種類が出ます。

  この他に、スープとカレーとご飯  
  デザート系もありますが、今回は写真無し

ca058363.jpg 
 ソフトドリンクもあって

ca058364.jpg

 夏限定は サニーバナナティーが
 気になります。

ca058365.jpg 

 開店時は意外と空いてました。
 では、では、食べるのです。

ca058368.jpg 
 やーくんの1回目

   お野菜を大量に取って来るのは
   やーくんの最近のパターン
   
   この方が体に良いんだって・・・・ ホントかな???

ca058369.jpg

  最初はピッツアも、パスタも
  そんなに量は取らずに、軽く食べているやーくん

ca058366.jpg 
 私の1回目

   出来立て、熱々のピッツアは
   もっちりして、美味しいです。

ca058367.jpg 

  お腹空いていたから、パスタは大量取りです。

ca058370.jpg
 マジ、美味しいし


ca058371.jpg 
 あまりの美味しさに、続けて2回パスタを取りに行き

ca058372.jpg

 「今日は、サルバトーレさんに来て良かった」と
  すっごく満足してま~す。

ca058373.jpg
 やーくん2回目

   いろんな種類のピッツアを一枚ずつ

ca058374.jpg

   パスタも、ちょっと少な目に
   この食べ方、サルバトーレ片町さんでしか出来ない
   食べ方なんですよね~~~

   あ!そういえば もう1件 香林坊にあるんだけど
   私的にはサルバトーレ片町さんの方が好きです。

ca058375.jpg
 私の3回目

 ピッツアの種類も多いし
 生地のもちもち感、味が、めっちゃくちゃ私好み

ca058376.jpg 

  バーニャカウダーもね

ca058377.jpg 
 やーくん3回目

  ちょっと甘口のピッツアなんだけど
  このピッツア、やーくんお気に入りなんです。

ca058379.jpg
 私の4回目

  2、3日前からコーヒーを絶っているので
  ヨーグルトと、気になるサニーバナナティー

  サニーバナナティーを飲んで
  ミニオンズ気分で「バナ~ナ」と
  叫びたくなるほど、口の中がバナナになります。

ca058380.jpg
 パスタをちょっとだけ

ca058378.jpg
 やーくん 4回目

   やーくん、「お腹いっぱい~~」と、言いながら
   デザートを持って来ました。

ca058381.jpg
 私の5回目

  白飯と、カレー

ca058382.jpg 

 私がちょっと気に入ってるのは
 実は、この白飯なんです。

  パスタとピッツアを食べた後
  何となく白飯が無性に食べたくなるんです。
  
ca058383.jpg

 口直しに、生野菜を少しだけ食べて終了です。

  いろんな種類のパスタとピッツア
  お腹いっぱい食べれて、気分最高です。

  私的にサルバトーレ片町さん
  パスタもピッツアも美味しいと思います。


追 伸

ca058390.jpg

 日曜日
 朝からエムザへ行き

ca058384.jpg
 並んで・・・・

ca058385.jpg 
 そして、エムザの屋上でランチ

ca058386.jpg
 フルーツサンド

  整理券1人1枚貰ったので、これ1箱1人分

ca058387.jpg
 山ちゃんの手羽先~~~

ca058389.jpg
 そして 天むす

   名古屋行かなくても食べれま~す。

ca058388.jpg
 会津屋の元租ラヂオ焼

  また、名古屋と大阪、行きたくなっちゃったよ~~
  

おまけ

コメントで書いてあったお店なんだけど


ca058392.jpg
 ここでしょう。 

ca058394.jpg  
 すっごい大きな看板に 
 お寿司食べ放題 2,780円(税別)~ って

 ちょっと 「~」が 怖いけど

ここまでが水曜日の写真

ca058395.jpg  
 で、で、今日 金曜日
 また、また、前を通ったので勇気を出して
 16時50分頃に行って見ると

 玄関に白い紙が・・・・・



サルバトーレ金沢片町
2016年04月10日 (日) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca057928.jpg

【料 金】 土日祝ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
      平日 ランチブッフェ 大人 1,620円(税込)
2016年4月10日

 4月に入って直ぐに
 やーくんがインフルエンザB型になっちゃって
 外にも出れず、家の中でピヨピヨピヨ

ca057901.jpg 
 4月の初めから金沢の桜が咲き始め

ca057902.jpg 
 外はお花見気分なのに、
 家の中でどこにも行けずに、ピヨピヨピヨ

ca057903.jpg 

 そして、約1週間が経ち
 葉桜になった今日、
 やーくんが何となく復活したので
 春の気分を味わいに香林坊へ

ca057904.jpg  

 お昼は軽く
 パスタとピッツア、そして スープ、生野菜を
 自分の食べれる量だけ無理なく取ることが出来る
 サルバトーレ片町さんへ行って来ました。

ca057905.jpg 
 生野菜も豊富にあるし

ca057906.jpg
 
  ね!結構種類が豊富なんです。

ca057907.jpg
 
 ドレッシングも3種類あって、トッピングもあるし
 それに、それに、私の大好きなバーニャソースもあるし
 私的には言う事無しのお店なのです。


ca057908.jpg
 
 いっつも、食べてみなければ と 思いつつ
 未だに食べたことが無いのです。

ca057909.jpg 
 口休めのお料理とか

ca057912.jpg
 グラタンなど、ガッツリ系のお料理もあります。

 この辺はいつも同じだから定番のお料理って感じかな

ca057910.jpg
 
 サルバトーレ片町さんは
 やっぱ ピッツアですよね

ca057913.jpg 

  時間と共に
  いろんな種類のピッツアが出て来るんだけど

ca057914.jpg

 どの種類のピッツアも、すっごく美味しいのです。

ca057915.jpg 

 もちもち、熱々 って 感じで 美味しいですよ~~~


ca057911.jpg

 もちろん、パスタも美味しいよ

 こちらも時間と共に種類が増えて
 別皿で、提供されま~す。

ca057916.jpg
 やーくんの1回目

  まだまだ本調子では無いハズなんだけど
  何故か大量にピッツアを

ca057917.jpg

 えええ~~
 3種類のスープを取って来たのかと思ったら
 カップの中にパスタが・・・・・・

ca057918.jpg
 私の1回目

  お皿いっぱい、てんこ盛りで
  お料理を持って来たつもりだったのですが

  後ろに写っている、やーくんのお料理の方が多いし

ca057919.jpg
 
 外の光を浴びながら食べるランチ
 一番好きなんです。

ca057920.jpg 
 やーくん2回目~~~

  食欲旺盛なやーくん
  
ca057921.jpg 
私の2回目
 
  いろんな種類のパスタと、ピッツアが
  ドンドン出て来るし、
  すっごく美味しいから、最高で~す!

ca057922.jpg   
やーくん3回目

  デザート うん、うん、
  これくらいで止めた方が良いよ

ca057923.jpg 
私の3回目

 カレーライスが食べたくなって

ca057924.jpg
 
 スープカレーなのですが、マイルドで美味しいですよ
 
ca057925.jpg  
続けて 私の4回目

ca057926.jpg
 生野菜は全てバーニャソースをつけて食べてま~す。
 
 バーニャソースの味、昔よりマイルドになって
 私的に、すっごく美味しくなりました。

ca057927.jpg
 
 やーくんはコーヒーを飲みながらゆったり

ca057930.jpg 
 
 サルバトーレ片町さん
 デザート、ソフトドリンクもあって

 パスタも、ピッツアも、自分の食べたい量だけ
 無理せず食べる事が出来て

     大人 1,620円(税込)
  
   私的には結構お得だと思うお店です。





追 伸


 今年のお花見も
 そろそろ終わりだから

ca057931.jpg 

 月天心さんへ行き

ca057932.jpg
 
 花見だんご、桜餅、わらびもち

ca057933.jpg 

 抹茶の本わらびもちを 買って食べ
 今年の私たちの花見は美味しく終了で~す。

  インフルエンザB型、
  私の周りでは流行っているみたいだから
  くれぐれも気を付けて下さいね。



