北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
HASU
2014年06月03日 (火) | 編集 |

【店 名】 HASU
【住 所】 石川県金沢市荒谷町イ233
【電 話】 TEL.076-257-5001
【営業時間】 
  ランチ     11:30~15:00
  ディナー   17:00~22:00

【休業日】   火曜日、第3月曜日
d101875.jpg

【料 金】 ランチタイム AM11:30~PM15:00 
      私たちが食べたのは、
       HASU Special Viking 1,480円(税込)
      デザート食べ放題 380円(税込)
      合計 2,000円(税込)
2014年6月1日 AM11:30

 今日も、昨日に引き続き
 めちゃくちゃ暑~~い

 もう夏なのか?
 快適な春はもう終わってしまったのか?
  

d101849.jpg 

 などと、ぼやきながら
 約1年ぶりにランチを食べにHASUさんへ行って来ました。

 玄関入って左側へ行くと、
 スタッフさんがテーブルまで案内してくれました。

d101850.jpg 

 店内はこんな感じで、
 クリーム色の壁と、ガネーシャ系の装飾品が目に付きます。
 
d101851.jpg   
 ランチのメニューです。

 4月の消費税UPに伴い、
 お値段、システムが変わったみたいだから
 端から端まで、じっくり読んで

d101852.jpg 
 
  細かく分割されてる感じ
 
   メインのお料理 1品と ドリンク1杯 
   ケーキ1個付きで、1,080円(税込)

   メインのお料理の内容は1年前来た時と同じかな
  
d101853.jpg  

 
  前菜バイキングは500円アップで
  デザートバイキングは420円アップ

  うううう~~~ と、 迷いつつ

  前菜バイキングも、デザートバイキングも
  両方とも付けて、1人2,000円(税込)
 
  おおおお~ いいお値段になっちゃいました。

d101854.jpg  
 
 前菜バイキングを追加してるので
 中国茶も注文出来るので、やーくんはプーアル茶
 私はライチ紅茶にしました。

 では、では
 前菜バイキングを取って来ます。

d101859.jpg 
ビュッフェ右側から入ったから、最初にスープ

d101860.jpg 
 ホタテだしのおかゆ

 必ず置いてある、お粥
 メインがほとんど、炭水化物主体なのに
 何故にお粥が置いてあるのか不思議

d101861.jpg 
生春巻サラダ

  キャベツ主体の野菜春巻き
  なんか最初っから、すべってる感じ・・・・・



d101855.jpg 
 きゅうりのキムチ、ポテトサラダ、しめじとツナ

  「そうっか、HASUさんって
  こんな感じだったよね・・・・」 と 
  今さらになって思い出しました。

d101856.jpg 
 かぶのオーブン焼き(台は食パン) 
 豆腐と春野菜の焼フライ

    私がすっごく食べたかった
    りんごバターは、もうありませんでした。

    りんごバターを食べに来たのに~~~
    がっくし・・・・・・

    お焼きは食べたくない~~~

d101857.jpg 
 野菜のピザ風と、コロッケ

d101858.jpg 
 根菜の麻婆豆腐チーズオーブン焼きと、
 白菜のミルク煮

  すべての前菜バイキングのお料理なんですが
  炭水化物と、お野菜のみ

  お肉系と言えばツナのみ

  前菜バイキングは500円
  そう思えば、こんなものかな
  お料理に期待する方が場違いでした。

d101863.jpg 
やーくん1回目

   ほとんど、すべての前菜を取って来たやーくん
   でも、すっごく物足りなそう~~~

   「ジジ、スープ飲んでみる」と、今までにないお言葉

   少し飲んで、やーくんに戻したのですが
   私的に、塩味が強く粗材の味が消えてしまい美味しくない。

d101862.jpg 
 私の1回目

  私も全種類を取って来たのですが
  私的に味がぼやけているというか、美味しいとは言えない
 
  だから、スープを塩くどくして、メリハリを付けているのかな

  500円だから、納得出来るお料理かな

d101865.jpg  
やーくんの注文したメイン料理

      野菜あんかけ丼

  前回と全く同じで美味しいんだけど
  メインとドリンク・デザート各1品で
  1,080円すると考えると・・・・・

  メインも炭水化物と野菜だけで
  お肉系がないから、そう考えるとめちゃ高いかな

d101867.jpg 
 私のメイン HASUカレー

  HASUカレーを食べていたら
  一瞬、「HASUさんって、健康食のお店だった。」と・・・・

  盛り付けも凝ってて、美味しいんだけど
  私的に味が浅くてパンチがない。

  今日は外が暑いから、カレーにしたんだけど
  ううううう~~~ 逆効果だった~~

  印度家さんのカレーが食べたい~~~

d101868.jpg 
 やーくん2回目

d101869.jpg 
私の2回目

  やーくんも、私も、
  とにかくお腹いっぱいにしようと
  前菜バイキングを取りに行くのですが食が進まない。

  私的に美味しくないし、飽きたし、食事は終了!

d101870.jpg 
 では、では、デザート食べ放題に 
 420円追加分ね

d101871.jpg 
やーくん ケーキ全種類

d101872.jpg 
私もケーキ全種類

  ケーキの生地に中国茶が練りこんであって
  ちょっと変わっているケーキ

  食べた時、中国茶の特有の香りと
  お茶葉のサラ付き感が味わえます。

  食べた後、多少ザラツキ感が口に残りますが
  美味しいんです。

d101873.jpg 
 やーくんのケーキ追加は、3つだけ

   ケーキ好きの、やーくんなのですが
   中国茶が生地に練りこんであるので
   好き好きが別れますよね。

d101874.jpg   
 私もケーキ4個追加

  私的にケーキは、しっとり、ふあっと、
  食べると口の中で、とけるタイプが好きだから
  
  ザラツキ感が残るケーキは ・・・・・
  
 今日のHASUさんのランチはこれで終了

 私たち、HASUさんに美味しいお料理を
 たらふく食べに入ったつもりだったのですが・・・・

 なんか選ぶお店を間違えたような
 場違いなところに来てしまったような・・・・

 HASUさんのランチって、
 おしゃべりしながら、軽くランチを食べる
 お料理の内容よりも、ファッション性の強いお店みたい
 他のお客さん、お上品に語らいながら
 ゆっくりランチ楽しんでるし
 
 私たちのように
 「美味しいお料理、いっぱい食べるぞ~~」と
 入るお店では無いような気がします。
 
 私たちは、やっぱり 2,100円出して
 日航ホテルのザ・ガーデンハウスさんで
 たらふく美味しいお料理と、スイーツを
 食べたほうが良いかも・・・・





HASU
2013年04月15日 (月) | 編集 |
 【店 名】 HASU
 【住 所】 石川県金沢市荒谷町イ233
 【電 話】 TEL.076-257-5001
 【営業時間】 
   ランチ     11:30~15:00
   ディナー   17:00~22:00

 【休業日】   火曜日、第3月曜日
 
c94345.jpg
 
 【料 金】  ランチタイム AM11:30~PM15:00 
         私たちが食べたのは、HASU Special Viking 1,480円(税込)
                            デザート食べ放題 380円(税込)
 
 2013年4月7日 AM11:30

  HASUさんの平日ディナーに行われている
  オーダービュッフェバイキングが 3,500円 120分になったから
  もしやランチの食べ放題も、変わっちゃたかな と 思って
  予約を取って行って来ました。

    
 今回で2度目だから、迷う事も無くちゃちゃっとHASUさんへ到着です。
 HASUさんのお店横の駐車場に車を止めて
  
 c94310.jpg
  HASUさんの玄関へ
  どう見ても、雑貨店に見えてしまうんだけど・・・・・
 
  お店の中へ入ると、スタッフさんが「予約なされてますか」と
  「ハイ!予約した ・・・・ 」と 言う、
   テーブルまで案内して頂きました。
  
 c94311.jpg
  店内は、こんな感じで
  広々とした空間を演出するためか、テーブルの数は少なめです。

  HASUさんは、予約を入れてから来た方が良いかも知れませんよ。
 
 c94312.jpg
  私たちは前回と同じく
     HASU Special Viking 1,480円(税込) と
     デザート食べ放題     +380円

   メインは下記の4品から、一品選らべます。
           1、町野菜のあんかけフォー
           2、自家製7種野菜の雑穀丼
           3、白菜のカレークリームパスタ(中華めん)
           4、HASUカレー


   メニューの内容は前回と同じだったので、これぐらいにして

 c94313.jpg
 
  ドリンクも前回と同様だから、これも前のブログ見てね
  
   お茶系を注文すると、3~4杯は軽く飲めますのでお徳かもよ。
   だんだん薄くはなるけど、それは我慢と根性でカバーしてね。

  メイン料理をメニューから一品選び、注文して
  では、食べ放題用のビュッフェを取りに行くのです。
 
 c94321.jpg
   
   ビュッフェのお料理は食事する場所より、
   一段高いカウンターみたいなところに置いてあります。
  
   段差がありますので、ちょっとだけ気を付けて下さいね。

 c94314.jpg
  大根もちのグラタン ・ マーボー豆腐とチーズのオーブン焼き
  これは、1ヶ月前と同じかな
 
 c94315.jpg
  リゾットコロッケ ・ ネギ焼き
 
  コロッケは前回もあったけど、ネギ焼きは初めてで~す。
 
 c94316.jpg
  加賀蓮根の焼きチャンプルー ・ 自家製パン りんごバター

  加賀蓮根の焼きチャンプルーも、初めてかな
 
 c94317.jpg
  大根と海藻のサラダ ・ 白菜のシーザーサラダ

  あっさりサラダ系が2種類

 c94318.jpg
  春巻きサラダ

  今回は、りんごは入ってないような・・・・・
 
 c94320.jpg
  あたたかいおかゆ ・・・・・  沸騰中で~す。

 c94319.jpg
  冷たい白菜のスープ
  
  
 c94322.jpg
  やーくんの1回目

    「前回とビュッフェのお料理の内容、ほとんど同じだよね。」
    と、言いながら

    最初っから、お皿に詰め込みすぎじゃない。
    量も多いし・・・・
 
 c94323.jpg
  私の1回目

   ほぼ、すべてのビュッフェのお料理を持って来ました。
   これぐらいのスペースを空けて、お料理持ってこないと
   お上品ぽく無いし・・・・・
 
 c94324.jpg
  
  今回の春巻きは、りんごでは無くてアボガドが入ってました。

 c94325.jpg
  だんだん薄くなりますが
  根性さえあれば何回も、飲むことが出来るお茶
  
  お湯が無くなれば、お湯は持って来てくれますよ。
  
  
  c94326.jpg
   やーくんの2回目

   お皿が長細くってすっごく写真が撮り難くて
   むりやり左側の部分を下にくっつけました。

 c94327.jpg
  私の2回目
  2回目は、ちょっとだけガッツリ系らしきお料理を持って来ました。

  と、言ってもビュッフェのお料理の無い方は前菜系のお料理だから
  基本はめっちゃ軽いお料理なので、物足りなさがヒシ、ヒシ と

   そんな時に、タイミング良く

 c94328.jpg
  やーくんの注文した、自家製7種野菜の雑穀丼と思ったのですが
  
    前回、私が食べたのとなんか違う・・・・・ 
    だって、これ しるだく だもん

  やーくん、
   「前菜バイキングを取り過ぎたみたいで
          お腹いっぱいやし、ジジ! 少し食べて」と

    違うでしょう、
    しっかり次に来るケーキバイキングに備えてるんでしょう。
    こんたん、見え見えなんだから・・・・・
 
 c94331.jpg

    良い子のジジは、素直に食べるのでした。
    なんせ、ガッツリ系に餓えてるから

   ところで、自家製7種野菜の雑穀丼ってどっちなの???
   私的には、そっちの方が問題なんですが・・・・
 
   もしや、前回 汁かけるの忘れているとか?
   だから、前回は不思議な味だったりして
   
   今日のは、普通の野菜のあんかけご飯だもん
 
 c94329.jpg
  
   私の中華麺の白菜のカレークリームパスタ

   これは、なかなかおもしろいデ~ス。
   五目やきそば的な感じがして、美味しいです。
 
 c94330.jpg
  
  ファークで食べると、パスタ的に見えるけど
  箸で食べると、焼きそばに見えちゃいそうです。

  そういえば、このようなのを以前に食べたような・・・・
  どこだったかな

  思い出した! 

   壺水天 田上店 さんのらーめんカルボナーラ
   味は違うけど、似てるし
 
 c94332.jpg
  私の3回目
   
    メイン料理も食べて、口直しに自家製パンを
    このりんごバター美味しい~~

        家にある安売りで買った、イチゴジャムとブルーベリージャムが
        無くなったら、コメントで教えてもらったお店へ行って買ってこなければ
        確か、野々市の押野だよね ちゃんと覚えてま~す。

 今回も プラス380円で、デザート食べ放題にしたので

 c94333.jpg
  この、メニューに書いてあるケーキ
            すべて食べる事が出来るのです。

      1、テラミス
      2、プリン
      3、ロールケーキ
      4、シフォンケーキ
      5、パウンドケーキ
      6、ガトーショコラ
      7、パンナコッタ
      8、チーズケーキ
 
   全部で8種類のHASUさん特製手作りケーキが食べれるのです。

  
   前回とシステムが少しだけ変わちゃって
   最初は普通にケーキを1品事前に注文しておいて
   そのケーキを持って来たから、デザート食べ放題になるようです。

 c94334.jpg
  やーくんの最初はテラミス

      最初だけ、アイスが付いて来るんですよ。

 
 c94335.jpg
  私の最初はプリン

      アイスは、最初だけ!
      注文しなくても、付いて来ますので

 c94336.jpg
  
  プリンらしくない、お茶の香りがして食感が不思議なプリンです。
  こってりと濃厚で、私的には美味しいですよ。

   ここで、ケーキの注文をしつつ、チョッと休憩
 
 c94337.jpg
  
    お茶をゆっくり飲みながら
    これから始まる、ケーキ食べ放題に備える私

    この、お茶の3点セット欲しい~~~~
    いっつも、探してるんだけど無いし
 
 c94338.jpg
 
   だれだ、こんな時に 自家製パンを取ってくるのは・・・・
 
 c94339.jpg
  やーくんのケーキ1回目
   HASUさんのケーキ、オールスターズ 全8種類盛り

   「ケーキの注文いいですか?」と、言いつつ
   「全種類、お願いします。」と、平然と言い切る やーくん   

 c94340.jpg
  私のケーキ1回目

   その後で、私も
   「同じで、お願いします。」と 
   チョッと手を抜いて注文する私・・・・・・
 
 c94342.jpg
    あれ???

   ケーキこれだけしか、食べんかったけ?????

   なんか、食べるのに夢中で撮り忘れたかな・・・・

   と、言う事で今日のHASUさんの食事は終了です。

 c94343.jpg
  
  HASUさんの横にある駐車場から見た、HASUさんのお店

   今回私たち、2度目のHASUさん
   ビュッフェのお料理は、前回とほぼ同じで軽めの前菜

   今回だけかも知れませんが、前回と同じお料理を頼んでも
   その時々により、アレンジしちゃうみたい
   だから、味は日によって違うかもね
  
   ケーキは手作りであっさり美味しいですよ。
   すべてのケーキにお茶の葉が入って、お茶の香りがするので
   お茶が好きな人には、良いかもね

   そうでない人は、生地に入っているお茶の葉が気になるかも
  
   今回、行って気が付いたんだけど
   テーブル数が少ないので、予約した方が良いよ

   それと、私たちが行った時、たまたまだったかも知れませんが
   お昼、毎回同じようなビュッフェの食べ放題を食べるお客さんより
   月々変わるセット料理を食べる人が多いようでした。
   
 c94344.jpg
   こっちの方ね

      今月のテーマは、インドネシア だって

    今回は、前回来たのと1ヶ月しか経ってなかったから
    次回は、ちょっと時間を置いてこようかな
   


HASU
2013年03月09日 (土) | 編集 |
 【店 名】 HASU
 【住 所】 石川県金沢市荒谷町イ233
 【電 話】 TEL.076-257-5001
 【営業時間】 
   ランチ     11:30~15:00
   ディナー   17:00~22:00

 【休業日】   火曜日、第3月曜日
c93804.jpg
 
 【料 金】  ランチタイム AM11:30~PM15:00 
         私たちが食べたのは、HASU Special Viking 1,480円(税込)
                            デザート食べ放題 380円(税込)
 
2013年3月3日

  今日は、な、なんと 
  私達はまだ一度も行った事に無い食べ放題のお店
  HASUさんへ行く事にしました。
  
  場所は荒谷町と言う事なので、8号から森本駅方向へ行く時
  誰もが必ず通る定番の道沿いにあるらしいのです。

  とっころが、HASUさんのお店が分かんない
  
    「ここ 森本校下ではなし、鳴和校下やし」
    と、言い訳しながら迷子に・・・・・

    「ジジの家の近くやろここって」と、言われても分かんない
    結局、やーくんにお店に電話してもらい
    やっとの事で、たどり着きました。

  c93758.jpg
   場所は、「青い車が目印」なんて事は、ある訳ないし
   
   金沢から来ると、ココスのとこを森本方向(右)に曲がって
   一つ目の信号を通り過ぎ、左側1つ目の電柱のところ
   
   駐車場も10台ぐらいは止める事が出来ます。

 c93759.jpg
  駐車場は、お店の前と横のわき道を挟んだところ
  横の駐車上からHASUさんを見たらこんな感じだから
  
   「やーくん、本当にここなの?」と、不安げ

 c93760.jpg
  
  HASUさんの正面玄関なんですが
  「ここ、小物屋さんみたいだけど、食事出来るの?」 と、
  めっちゃくちゃ、不安げな私

  やーくんは、ぜんぜん大丈夫なようで
  「中で、食べれるんじゃない?」と、平然

  中に入ると、そこは間違いなく雑貨店みたいで
  いろんな雑貨がいっぱい
 
  奥にいた、女性の店員さんに
  「先程電話した・・・・ですけど、食事出来ますか」と、言うと
  テーブルまで、優しく案内して頂きました。

 c93761.jpg

  店内は、思った以上に広々とした空間が広がってます。
  それに明るいし、私的には大好きな雰囲気です。
 
  HASUさんは、初めてなので、 いろいろ説明して頂いて
  ランチも色々と種類があるようですが

 c93762.jpg

  食べるのはやはり、税込1,480円のHASUスペシャルバイキング
 
 c93763.jpg
  
  HASUスペシャルバイキングは
  
  メインは下記の4品から、一品選らべます。
           1、町野菜のあんかけフォー
           2、自家製7種野菜の雑穀丼
           3、白菜のカレークリームパスタ(中華めん)
           4、HASUカレー
  
    どれが美味しいのか、まったくわかんないし
    店員さんに聞いたところ

   「お勧めは、HASUカレー
   ガッツリ系だったら、自家製7種野菜の雑穀丼」 と、
   言われたので、そのまま 注文
 
 c93764.jpg
  デザートは8品の内、一品選ぶ事が出来ます。

  しか~し、その下に「+380円でデザート食べ放題」と、言う文字が
  
  やーくん、全然ためらう事も無く、「デザート食べ放題!ね」と・・・
  ええええ、私、、、 すっごく ためらって、「おなじで・・・ 」
 
 c93765.jpg
  
  ドリンクも、一品選べます。 
  ただし、500円までのお茶、又は 下のドリンク
  
 c93766.jpg
 
   HASUスペシャルバイキング 簡単に言うと
   ビュッフェのお料理は、食べ放題で
   メイン 1品、 ケーキ 1品、 ドリンク1品が付いて
   1,480円(税込)なのです。

   で、380円を追加すると、ケーキも食べ放題になります。
  
 では、では、ビュッフェへ
 
 c93767.jpg
   
    グラタンと 
    ええええ~~~、麻婆豆腐みたいなお料理に
    なんと、チーズが入ってるし・・・・・
 
 c93779.jpg
  麻婆豆腐とチーズのオーブン焼

  アップで見るとよ~く 分かると思うけど
  麻婆豆腐の中にチーズが入ってるし・・・・
 
 c93780.jpg
   大根もちのグラタン(ポテトソース)

  グラタンの方も、よ~く見ると中に野菜がいっぱい入ってるし
  大根もち ・・・・こんなのグラタン食べた事ないよ~~~
 
 c93778.jpg
  揚げ春巻き カレー塩 
  
    みどりい部分、綺麗なんだけど
    いったい何が入っているのだろう??
 
 c93768.jpg
   リゾット コロッケ と 白菜のオーブン焼き
  
   コロッケは、普通ポイけど
   白菜のオーブン焼きは、すごい! 美味しそうです。
 
 c93769.jpg
  加賀蓮根の焼きチャンプルー

 c93777.jpg
  水ギョーザ

 c93770.jpg
  自家製パンのりんごバター添え と 白菜のシーザーサラダ

   りんごバターとは、なんぞ???
 
 c93795.jpg
  これの事なのですが・・・・  

        バターにすりおろしりんご?

   白菜のシーザーサラダ  白菜・・・・
   
 c93771.jpg
   生春巻

     あれ~  にんじんと、きゅうりが入って無いし
        
 c93772.jpg
   菜っ葉のおかゆ  菜っ葉って
 
 c93773.jpg
  りんごの冷たいスープ  
 
   りんごのスープ、 こんなの飲んだこと無い~~

  なんか、すごいお料理と言うか
  不思議なお料理がいっぱい並んでるよ~~
  こんなお料理、食べたこと無いよ~~

  期待を通り越して、不安 120% 状態で~す。
  
c93774.jpg 
 
 やーくんの1回目
 
  ビュッフェのお料理を、ほとんど一皿に乗っけて来ているし
  やーくんって、すっごく勇気あるよね

  怖くて、こんな事 間違っても出来ないよ~~~
 
 c93775.jpg
 私の1回目

   最初は、なるべく無難なお料理だけを選んで
   取って来たつもりなんですが
  
   食べてみると、不思議なお料理が・・・・
   
 c93788.jpg
  
    と、生春巻を食べたら
    ええええ~~~ この生春巻、うそ~~~、こんなの初めて
   
    上のアップの写真で分かるかな 
    四角いポテトみたいに見えるけど・・・・・
  
    これ実は、りんごなんです。
 
 c93789.jpg
   蓮根のお焼 
   食べると、すべてが蓮根で作られてるのでは・・・・
    
 c93776.jpg
  菜っ葉の、おかゆ
        なんで、お昼からおかゆなんだ~~ と  思う前に
        おかゆに菜っ葉入れたら、お味噌汁は、いらんよね~
    
 c93781.jpg
  やーくん2回目
 
    やーくん今度は、丸いお皿を使って
            大量に、お料理を取って来ました。
 
 c93782.jpg
  
   やーくんが、「美味しい~」 と 
           言いながら飲んでいた、りんごのスープ
   
   私はこのりんごスープを、飲む勇気が・・・・ 小心者なのです。
 
 c93783.jpg
  
  お茶はこのように一品なんですが
  熱いお湯がいっぱい入ったポットを出してくれるから
  2、3杯分は、飲めるま~す。

          なんか、茶葉でこのように飲むのって、良いよね
          このようなセット、どこかで探して買ってこよう、っと
    
 c93784.jpg
  私の2回目
  
     いつもの食べ放題とは、勝手が違って

     食べたことの無い、今までと違った味のお料理だから、
     おそる、おそる、取って来ている私
    
 c93785.jpg
  水ギョーザ  

   見た目は皮が厚そうなんだけど、
   食べるとダシとのバランスがよくて美味しいのです。
 
 c93786.jpg
  
   最初食べる時は
   「麻婆豆腐みたいなのに、なんで チーズが入ってるの?」 と
   思ったのですが、チーズ入れても美味しいし
    
 c93790.jpg
  不思議な HASUカレーが
 
  c93791.jpg
    野菜いっぱいのカレー って 感じですが
    カレーっていうか・・・・ なんだろう

    具材と味のバランスが良くて
    不思議な具材の取り合わせなのですが美味しいです。

     シャガイモ さつまいも れんこん 雑穀米
     普通、私的には えええ~~~ って 感じなのですが
 
 c93792.jpg
    自家製7種野菜の雑穀丼

    こ、これ・・・・ これも、私の中では、ありえない取り合わせ
  
 c93793.jpg
  本当に美味しいの・・・・・

   でも、一口食べたら これも なぜか ありなんだよね~

   すっごく、不思議な世界に入ってしまったような・・・・

 c93794.jpg
  私の 3回目

   中央の 自家製パンとりんごバターなのですが
   本当に、バターにすりおろしたりんごを混ぜたようなバター
 
   ほんのり甘くて、HASUさんの自家製パンとの
   相性がすっごくいい、美味しいです。
   りんごバターは、一度食べたら癖になっちゃいます。
 
 c93796.jpg
  やーくん 3回目は 

    やーくんなんて、病み付き状態で
    自家製パンとりんごバター1個だけ、取って来てるし
 
 c93797.jpg
   私の4回目

   私も、もう一度 自家製パンとりんごバターを食べて
   
   次のケーキ食べ放題に入ります。

  1回目は、すべてのケーキを1個づつ注文しました。
 
 c93798.jpg
 
 c93799.jpg
   
  全部で8種類  
   すべてすっごく美味しく、ちょっと他では食べれない
   HASUさんらしい、茶葉風のケーキたち
    
   この、ケーキもすっごく、気に入っちゃいました。
   めっちゃくちゃ、美味しいんですよ。

  だから、
  2回目、またまた 全種類 1個づつ
 
 c93800.jpg
 
 c93801.jpg
  うううう、美味しい~~~
  
  やーくん、にっこにこで 大満足!
  
   「どうする、もう一回全部 頼む?」
   「もう 一人8個は食べてるし どうする」 

   またまた、全種類 1個づつと 言うのも 恥ずかしいし
   3回目は、プリンをやめて、パンナコッタを2個、注文する事に
 
 c93802.jpg
  
 c93803.jpg   
 
   ほとんど同じなんだけど
   違いと言えば、お皿の色が白に変わっているのだ

     でも、でも、このケーキは
     HASUさんらしい、すっごく美味しい
     すっごくお得なケーキです。
  
     もう1回食べる事が出来たのですが
     それは次回もう一度来た時にして、今日はこれで終了!

     超、超、ちょう満足!
  
    HASUさんって、お店に入った時点から
    不思議な世界にはいっちゃったよ~~~ って感じで

    ビュッフェのお料理も、メインのお料理も
    えええ~、この取り合わせで美味しいの? って
    すっごく興味津々 

    食べると HASUさんでしか味わえない癖になる味
 
    デザートのケーキも
    普通に+380円で食べ放題と、書いてあるだけなんだけど
    
    そのケーキがまたまた、
    HASUさんでしか味わえない味で、美味しいのです。
    
   ケーキの食べ放題まで付けちゃうと、1,860円になっちゃうけど
   私的には、それでも良いかなって思える
   すっごく個性のあるお店です。
   
          注意: HASUさんの、お料理とデザートには
              HASUさんらしい拘りと個性がありますので
              人により、感じ方が違うかも知れませんので
              注意して下さい。