北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ぎゅうばか 金沢横川店
2014年04月06日 (日) | 編集 |
【店 名】  ぎゅうばか 金沢横川店
【住 所】  石川県金沢市米泉町1-65
【電 話】 076-242-1529

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30)
        年中無休

  8番らーめんさんと共同駐車場と
  なってるから広いです。
d101128.jpg

【料 金】  食べ放題(90分) ドリンク別途
       大人 男性 2,354円(税込)  女性 2,138円(税込) 
2014年4月4日 PM21時30分 

 ぎゅうばかさんへ来たのは1年ぶり
 前に来た時は、4月5日で桜が満開の日でしたが
 今年はちらほら桜が咲いてるって感じ
 
  今日まで暖かかったのですが
  明日から週末にかけて、
  また寒くなり、雨模様になるらしいので
 
d101096.jpg 
 
 早めにお肉を食べに来ました。

  寒くなり雨模様=焼肉なんだ??? と 思っている人
  あまり深く考えないで下さい。

  焼肉を食べるキッカケさえあれば良いのです。
 
d101097.jpg 
 
  店内入ってすぐに

 「そうやった
  4月に入ったから、食べ放題の価格が上がっているんやった」
 と、気付き レジ下に記載してある料金表を凝視する私

   女性 2,138円(税込) 男性2,354円(税込)
   消費税分のだけ値上げ
   これは、しゃーない、 しゃーない と 
   心の中で納得しながら、テーブルへ

d101098.jpg 
 メニューをパラパラ

d101099.jpg 
 
 メニューの内容はほとんど同じかな
 春の新しいメニューもあるだけど
 この時間になると人気のメニューは品切れかな

d101100.jpg 
 
 最初にお店側からお肉のセットが運ばれて来て
 焼肉の食べ放題がスタートです。

d101101.jpg 

d101102.jpg 
 これが最初にお店側から出されるお肉と、
 キャベツなんだけど

 すっごく、すっごく お腹が空いていたので
 写真を撮る事をすっかり忘れ、
 お肉を焼いてしまいました。

d101103.jpg 
味付け刻み葱

 ぎゅうばかさんは、ちょっと濃い目のみそだれと
 醤油だれ、あっさりレモンたれが
 テーブルに置いてあるんだけど

 いろんな薬味を注文する事で
 いろんな味で焼肉を食べる事が出来ま~す。
  
d101104.jpg 
 サラダ、カクテキ、ネギポン

d101105.jpg   
  炙りカルビ2人前
 
  早くお肉を食べたい時には、この厚さが一番良いのです。

d101106.jpg 
 
  見る見る瞬時にお肉が焼けて
  あ!っと言う間に口の中へ

d101107.jpg 

  ホタテなんて注文したかな????
  嫌いじゃないし、食べよっと

d101108.jpg 
サイコロステーキ

d101109.jpg 
明太子ご飯 ちょい辛目の明太子かな

d101110.jpg 
 どれが、どのお肉か分かりません。

d101111.jpg 
とにかく注文したお肉、2人前ずつです。

d101112.jpg 
 焼いてはじめて、「これは、トントロや 」と、分かり
 
 「焼くのに一番時間のかかるお肉を焼いてしまった」 
 と 後悔しつつ

d101113.jpg 
 
 「炭火って火力の調節が難しい~~」と 叫びながら
 
  次から、次とお肉を網に並べ
  焼けて来たお肉から、
  「早く食べないと、焦げちゃう~~~」と
  必死で食べる私たち

  気がつけば、もう お肉 無くなってしまいました・・・・
  
d101114.jpg   
 新しくご飯と、味付け刻み葱と、塩ネギを貰い

d101115.jpg 
ポテトサラダ、厚切りベーコン、軟骨の何だろう??

d101117.jpg 
 軟骨揚げ

d101116.jpg 
またまた サラダ

 平日だから、お肉とお野菜を平均的に食べないとね

d101118.jpg 
豚カルビと、牛レバー

 今回は塩で注文したんだけど、
 塩はお酒と一緒に食べるのなら丁度いいんだけど
 ご飯と食べるには、ちょっと濃いかな

d101119.jpg 

  私の中で、今年一番はまっている豚ホルモン

d101120.jpg 
 
 お肉も食べないとね

d101121.jpg 
 
 これは、やーくんのご飯かな

  こうしている間も、コンロの上でお肉を焼き
  必死で食べてる私たち

  焼肉屋さんで写真を撮るのは
  新しいお肉をコンロに乗せながら、お肉をひっくり替えしながら
  そして焼けてるお肉を確保しながら

  すっごく、すっごく、忙しいのです。

d101122.jpg 
 フレッシュトマト

d101123.jpg 
 サンチュ

 サンチュにお肉を巻きながら優雅に食べるなんて・・・・

d101124.jpg 
 玉子スープ

d101125.jpg 
最後にフレッシュトマトと

d101126.jpg 

 ソフトクリームを食べて、今日は終了です。
 
 ぎゅうばかさんのソフトクリームは美味しいですよ。

  今日は4月の入り
  忙しい時期の中間地点という事で
  平日なんだけど体力をつける為に
  軽く焼肉を食べに来たのでした。
  
d101127.jpg 
 レシートで~す。
 お店を出たのは22時44分 

 これから家に帰ってお風呂を沸かして、っと
 色々あるから、23時前には家に帰れないとね

 明日から、また頑張るのだ!
  



ぎゅうばか 金沢横川店
2013年04月14日 (日) | 編集 |
【店 名】  ぎゅうばか 金沢横川店
【住 所】  石川県金沢市米泉町1-65
【電 話】 076-242-1529

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30)
        年中無休

  8番らーめんさんと共同駐車場と
  なってるから広いです。
c94306.jpg
 
【料 金】  食べ放題(90分) ドリンク別途
       大人 男性 2,289円(税込)  女性 2,079円(税込) 
 
2013年4月5日 PM21時40分 

    ちょっとだけ、冬眠に入っちゃったので
    日にちが古いけど、我慢してね(^~^)

  この日の金沢は、な、なんと 桜が、満開の日
 
 c94249.jpg
   
   そして、そして、この日だけ 天気が良い日
 
       ちなみに明日の土曜日は午前中曇り、昼過ぎから雨
       日曜は強風と雨、桜は一部散ってしまいました。
  
  だから、私たちも春の陽気に誘われて
  夜な夜な、近くのぎゅうばかさんへ行って来ました。 
 
  c94251.jpg
 
  ここが正面玄関
  
   牛・馬・鹿で、ぎゅうばか
   でも、焼肉は牛馬鹿では無くて牛豚鶏ですけどね
 
   夜桜ついでに焼肉を食べる人が多いみたいで
   店内はすっごく混んでて、満席状態
   
   15分ほど待って、テーブルに案内されました。
 
 c94252.jpg
  メニューで~す。
 
  これでは、何を書いてあるのか分かんないから

 c94253.jpg
  字がぎりぎり読める程度に拡大しました。

  私のおすすめは、牛カルビと豚カルビ

    いっつも焼肉屋さんに来て思うんだけど
         豚カルビと、豚バラはどこが違うの?
    
    知ってる人がいたら教えて~~~

 c94254.jpg
  サイドメニューも豊富にあります。

 c94255.jpg
  
  スタッフさんに、焼肉食べ放題を注文して
  最初のお肉の盛合せが来るまで、
  いそいそと、焼肉を食べる準備を・・・・・
  
 c94257.jpg
  タレは3種類 私は醤油が好きかな
 
 c94258.jpg
  と、言いながら 欲張りだから全部のタレを入れちゃいます。
 
  と、そこへ
  お肉の盛合せを持って来ました。
 
 c94260.jpg
 
  盛合せのお肉の量は、
      私たちにすれば、ものすごくちょびっと
  
  注文するお肉を決める時間を埋めるために出してくれる
  お店の小さな心遣いって感じの量です。
 
 c94264.jpg
  キャベツ 

   このキャベツ、そのまま食べるのか?
   それとも焼いて食べるのか?
   すっごく悩んで

   気が付けば、メニューのお料理を選びながら
   そのまま、モグモグと食べてます。
 
 c94261.jpg
  なんせ、お腹がペコペコなので
         盛合せのお肉も、一気に焼いて
 
   焼いている間、最初に注文したお料理が
   どんどん運ばれて来ます。

   満席状態とすれば、
   注文したお料理が運ばれてくるのは早いです。

 c94262.jpg
  ぎゅうばかさんは、サブメニューがいっぱいあるから
  焼肉をいろんな食べ方で食べる事が出来るのです。
 
 c94265.jpg
  見た目、牛とは分かるんだけど
  はっきり名前が分からない・・・

    「みんな、そんなもんですよね~」 と、賛同者を増やしつつ
    さも、知らない事を常識と思わせる こそくな手

  牛は、牛肉でそれで良いのです。
  庶民の焼肉は、それで良いのです。 
 
 c94266.jpg
  豚色してますので、豚で~す。

  豚のいろいろなお肉が乗っかってま~す。
  なんとなく、トントロは分かります。

 c94267.jpg
  
  「生たまごで、すき焼き風に・・・ 」と、言う
     キャッチに、そのまま 乗ってしまいました。
 
 c94275.jpg
   サンチュ お肉を巻いて食べるんですが
   それが私には、すっごくじゃまくさくって絶対そんな事しません。
   だから、ほとんどやーくんが食べます。
  
 c94276.jpg
   飲み物別途料金だから頼まないので
   玉子スープで、水分補給!
   注意: お冷と、お茶は出ますよ。

 c94277.jpg
  
   お肉は、一気に焼き場いっぱいに焼いて
   焼けたら、一気に食べちゃいうので
   最初の注文は、早めにするようにしてます。
 
 c94278.jpg
  ホルモン
  焼いてる間も、ドンドン 注文したお肉が運ばれて来ます。
 
 c94279.jpg
  これは豚ロースかな
 
 c94281.jpg
  シーザーサラダ
  焼肉屋さんでは、必ずサラダを注文するやーくん
  そして、半分私が食べが食べます。
 
 c94282.jpg
  キムチの盛合せ

   なんて、サブメニューに気を取られていると
 
 c94283.jpg
   
    焼き場が大変なことに
    やーくん、必死に消化活動をしてま~す。
 
 c94284.jpg
  私の明太子ご飯

 c94285.jpg 
  やーくんのシソごはん

  焼肉は、ご飯と一緒に食べるのが一番美味しいから
  私たちは必ず注文しちゃいます。

  私的には、焼肉屋さんはご飯が美味しくないとダメかな・・・
 
 c94286.jpg
  牛にくね、これは 牛ロースですよね。
  このお肉が美味しいのです。
 
 c94287.jpg
  
   お肉が運ばれて来たと同時に、すべて焼いて食べてます。
 
 c94288.jpg
  グリーンサラダ
 
 c94289.jpg
  豚系のお肉と、こてつ

 c94290.jpg
  私だけ食べるレバー
 
 c94291.jpg
  で、焼き場はいつも、大火事状態

  周りのお客さんの視線を気にしながら
  火を消す努力をするのですが・・・・ なかなか消えないのです。
 
 c94292.jpg
  明石焼き  口直しにはいいかもよ

 c94293.jpg
  焼き場はたえず、お肉が焼かれて
 
 c94294.jpg
  お肉も常に注文し
 
 c94295.jpg
  厚切りベーコン
 
 c94296.jpg
  焼いては、食べ
      食べては、注文し の 繰り返しなのです。

  で、そろそろ お腹もいっぱいになって来たので
             口直し的な、あっさり系のお料理
 
 c94297.jpg
  わかめスープ
 
 c94298.jpg
  私のとろろご飯
 
 c94299.jpg
  トマトを食べて、

    「もう、お肉は終了ね」と、話しながら一休み

 c94300.jpg
  だから、次は海産物 イカ、エビ、ホタテ
 
 c94302.jpg
  そして、ソフトクリーム
 
 c94301.jpg
  海産物を焼きながら、ソフト食べてると
  身体が冷えて来たので
 
 c94303.jpg
  お味噌汁を注文して

 c94304.jpg
  なのに、なぜかまたまた
  最後の最後にソフトクリームを食べてる私たち

  すべて、食べ終え
  またまた、身体が冷え冷え

  「すいません。熱いお茶もらえませんか?」と
  スタッフさんにお茶をもらい

 c94305.jpg 
   
  熱いお茶を、飲みながら
   「これ以上食べたら、
       夜 お腹が苦しくて寝れなくなるしね」と

    大満足で帰りました。

  そうそう、ぎゅうばかさんは
  精算時にもらうレシートに、食べたお料理が書いてあるので
  後から見ながら、楽しめますよ
 
 c94309.jpg
  
  「私たちのお肉を食べる量は、そんなに多くは無いんだ」
   と、思ったり

  「この量を、普通の焼肉屋さんで食べたら
                結構なお値段になるだろうな~」
   と、寒くなったり
  
   人、それぞれで楽しめます。
 
   ぎゅうばかさんは、サブメニューも豊富だし
   私的には、たまに出る割引券を使えば
   お得な焼肉屋さんかな、って 思います。
 


ぎゅうばか 金沢横川店
2012年12月10日 (月) | 編集 |
【店 名】  ぎゅうばか 金沢横川店
【住 所】  石川県金沢市米泉町1-65
【電 話】 076-242-1529

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30)
        年中無休

  8番らーめんさんと共同駐車場と
  なってるから広いです。
c92293.jpg

【料 金】  食べ放題(90分) ドリンク別途
       大人 男性 2,289円(税込)  女性 2,079円(税込)
2012年12月6日 21:40

  12月6日は、1日中大荒れの天気
  朝早く、暗い内からすっごい強風が吹き荒れ
  夕方から冷え込み、夜は強風プラス、あられ
  
   まだ12月はじめなのに~~ 嘘みたいな 1日

   だから、こんな日は何があっても大丈夫なように
   焼肉を食べて、もしかのために備えるのです。
 
   と、言いながらぎゅうばかさんへ
   駐車場に車を止め、外は強風とあられを避けながら
   一目散に店内へ走りこみ、

   一気に、スタッフさんに案内されテープルへ
 
 c92254.jpg 
  
   靴を脱いで、腰掛けるタイプです。
   私的に寒い時期は、このタイプの方が好きかな
  
   食べ放題を注文して
   最初のお肉盛り合わせを持ってきる前に
 
 c92256.jpg
   メニューを見ながら、 
   
   「めっちゃお腹空いてるし、何から食べようかな~~」
    夜遅いのに、食べる気満々の私たち
  
 c92257.jpg

   「秋冬のメニューで 鍋まであるんや」 と、思ってたら

 c92258.jpg
  火鉢を入れて、後はお肉だけ
   
   まだ体が冷え切ってるから、火を見ると温かい気分になり
   「こんな日はやっぱり、焼肉だよね~~」と、はしゃいでます。
  
 c92259.jpg
  焼肉のたれは、
    さっぱり塩たれ・特製醤油たれ・濃厚味噌だれの3種類

 c92260.jpg
  来ました、来ました、最初の焼肉の盛り合わせで~す。

   もう、お皿の写真を撮ることも忘れ、網の上へ
 
 c92261.jpg
  
   後から気が付きお皿のお肉を「パチリ!」・・・・ もう、遅いし

 c92262.jpg
  このキャベツ、焼いて食べるのか、そのまま食べるのか
  やーくんと、めっちゃ悩み
  
   結局
   「これ、どうして食べればいいんだろう
    スタッフさんに聞こうかな・・・・」

   「そんな事、聞いても戻ってくる答えは
    どうぞ、ご自由に と 言われるのに決まっているしゃない」

   「でも・・・・・」 と 網の上に一枚置いて

   「やっぱ、じゃまくさ~、生で食べよっと!」 と 言う事に

 c92263.jpg
  これは、やーくんが焼肉食べる時に使う薬味
 
 c92264.jpg
  そして、紫蘇ごはん  
   
    紫蘇ごはんって、美味しいの? 私はこれだけは分からない・・

 c92265.jpg
  私が、訳も分からすに名前が面白かったので注文した

      「ガツポン」 おもしろい名前でしょう

    で、注文してから、スタッフさんに聞くと胃袋との事で

    「これってこのまま食べるんですか?」って、聞くと
    そのまま食べるんだって・・・・・

    知らないものは、しっかりと注文する前に内容を聞きましょう。
    決して、ネーミングが良いからといって
    むやみに注文すると、大変なことに・・・・・

 c92266.jpg
  私の明太ごはん

    焼肉は白ご飯が、一番美味しいんだけど
    めんたいと。言う言葉に引かれて、ついつい

 c92267.jpg
   私たち最近、焼肉は牛よりも豚に偏ってきているような
   
   それも、豚バラとかの油がのってるのが中心

 c92268.jpg
  豚タン 厚切りでコロコロ状態のカット  美味しそうです。
  
   10年程前までは、豚タンってめったに食べなかったけど
   牛タンが庶民の前から姿を消し、
   最近では、違和感なく当たり前のように食べるようになりました。


 c92269.jpg
  やーくんのグリーンサラダ

   「お肉を食べる時は健康のために
       その倍以上の野菜を摂取しましょう。」 なんて言うけど、
   
     食べ放題の時は、もったいなくて実行出来ない私
  
     て、言うか 食べ放題の時はだれも実行しないよね
     
       でも、食べ放題じゃない焼肉屋さんでは
       進んで実行しちゃいます。(^^)/

 c92270.jpg
  網の上、いっぱいにお肉を並べて、焼くものだから

 c92271.jpg
  
   やーくんと焼肉を食べる場合は、
   お互いトングと、お箸を持ちながら、
   焼き場の上で壮絶な争いが、くりひろげられます。

 c92272.jpg

  今日は普通の日の夜ですから、お互いお腹が減ってるので
  特に修羅場化してます。 
  
   やっぱ、お肉はすっごく美味しいです。
 
   それに、ぎゅうばかのスタッフさんはすっごく優しくて
     普通の日は、心が落ち着くこのようなお店が良いです。
  
 c92273.jpg
 
   外は、今でも突風が吹いて寒々としてます。

 c92274.jpg
   キムチの盛り合わせと

 c92275.jpg
  やーくんの玉子スープ
  
   ぎゅうばかさんの食べ放題はドリンク別途なので
   ドリンクは頼まず、喉が渇いたスープ系を頼みま~す。
   
   そっちの方が、スープも飲めるからお得なんです。

 c92276.jpg
  お肉は、豚バラ以外は見てもなんだか分かりません。

 c92277.jpg
  厚切りベーコン

       すっごく厚切りで、美味しそうです。

 c92278.jpg
  豚ホルモン

    焼肉屋さん来たら、ホルモンを食べないとね
    「来た!」って、気にならないし・・・・  

 c92279.jpg
  

   普通の白ご飯を食べたいのに、
   ついつい誘惑に負けて注文してしまった、とろろご飯

 c92280.jpg
   
   大きな危険をはらんでいると、知りつつ
   焼き場いっぱいに、並べてしまった豚バラ

   「火がついたら、ひっくり返せばいいんだから、大丈夫だよ」と
   とっても、勇敢なやーくん

 c92282.jpg

   ハハハ、なんか無事に終わったみたい
   必死だったから、写真撮るの忘れてました。

   とにかく、豚バラを焼き場いっぱいにして焼く場合は
   相当な覚悟が要りますので、注意して下さいね。

   心臓の弱い人はやめた方が良いです。
   
 c92283.jpg
   またまた、やーくんのチョレギサラダ

 c92284.jpg
  お肉と

 c92285.jpg

   こりずに、豚バラと

 c92286.jpg
   そしてお肉

 c92281.jpg

   もう、ありえないし この焼き方
   網の上、火事やし

   トングでお肉つまんで持ち上げても、お肉が燃えてるし ~
   豚バラ、乗せ過ぎ~~~

   と、騒ぎながら焼いてます。

 c92288.jpg
   やーくんの白ご飯

    うん、この状態で白ご飯を注文するとは・・・・・

 c92289.jpg
   その後、ソフトとプリン・・・・

   お~~~い  もしや 終わったの・・・・・

 c92290.jpg
   なんて、言いながら 私もソフト

 c92291.jpg

  結局、最後まで白ご飯を注文できず
  最後は、鮭茶漬け

  そして、お肉をすべて完食した後
  
 c92292.jpg

   何にも考えずに、最後に注文してしまった。
  
      ソフトを追加・・・・・

   「体が熱いから、ソフト美味しいね」 なんて言いながら

   レジで、料金を払って外に出たとたん
   外は、猛吹雪 ・・・・・  そうだった。  

   すっかり忘れていた。
   もしかのために、体力を付けに焼肉屋サンに来たのだった。
   
    あわてて、寒く冷え切った車へ飛び乗り
    ガタ、ガタ、震えながら
  
     「最後のソフト、食べないほうが良かったよね~」
   
    ハハハ、体が冷えて
    体力をつけるどころか、これでは逆効果
    これでは今日の天気、乗り切れないかも~~~
   
  でも、でも、
  やっぱり、寒い日は焼肉でお肉をいっぱい食べると
  体がポカポカして、幸せ気分になれま~す。

    焼き肉は、寒い時が一番美味しい~~~!
 
   今回は、普通の日だし、夜遅いから
   健康を考えて、お腹八文目程度と少なめで終了しました。

    c92296.jpg 
  
   これから、外が寒い時が多いから
   くれぐれも、最後に食べるアイスには注意して下さいね。
   
   アイスを食べた後は、温かいお茶を飲むとか

   「そうすれば良かった。」と、後悔してます。


ぎゅうばか 金沢横川店
2012年05月16日 (水) | 編集 |
【店 名】  ぎゅうばか 金沢横川店

【住 所】  石川県金沢市米泉町1-65
【電 話】 076-242-1529

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30)
        年中無休

  8番らーめんさんと共同駐車場と
  なってるから広いです。
 
c7186.jpg
 
【料 金】  食べ放題(90分) ドリンク別途
       大人 男性 2,289円(税込)  女性 2,079円(税込)
  
 2012年5月14日 PM22:00
 
   夜、私が帰って来ると
   「ジジ、帰って来たん」 と 意味ありげに
   「ジジ、焼肉食べに行かん? 別に良いんだけど、行く?」
 
   と、言う やーくんの誘惑に負けて
   ぎゅうばか 横川店さんへ行って来ました。
   
   ぎゅうばか 横川店さんは、ここから
   野々市に掛か陸橋をビョ、ビョ~と超えて、
   事務キチへ行く手前交差点だから、車で10分以内
  
   めっちゃ近いけど、入ったことが無い
   私にとっては、未知な焼肉屋さんなのです。
 
 c7152.jpg
   なぜ、今日はぎゅうばか 横川店さんなのか

   それは、焼肉食べ放題のお店だし
   それよか、このキャラクター可愛いでしょ(^^)
   
   すごいの、思いついた
    「ぎゅうぶと」・・・・ これよくない
     焼肉たべてたら太るぞ~~的で  
   
 店内に入ると、スタッフさんがテーブルまで案内してくれます。
 初めてだから、スタッフさんの説明を聞いて
 もちろん、私たちは「食べホ~」
 
  c7154.jpg
 
  ぎゅうばかさんでは、食べ放題ではなく「食べホ~」と言うみたい
  食べホ~ 90分は、最初に出る盛合せのお肉からスタート

   食べ放題の掟を、よく読んで・・・・
   1,980円とでっかく書いてあるけど、
   1,980円は税抜き、女性価格だから間違わないでね
 
 c7155.jpg
  これが食べホ~のメニュ
 
 c7156.jpg
  こっちも、食べホーのメニュー
  
  あれ~、80種類ないやん、と 
  メニューの品数、数えた人思うでしょ

  そこには裏がありまして、メニューにも裏があって
  そこには、食べホーだけの特選有料メニューが・・・・
  
  私たちは、あくまでノーマル食べ放題を目指しているので
  別途ドリンクも頼まず、無料のお冷のみ

 c7157.jpg
  最初の盛合せって、安いお肉が出てくるのかと思ったら
  キャベツと ぎゅうぶと たちでした。
  
  スタッフさんも優しい感じだし、良心的かも
  しか~し、メニューが油でベト、ベトで、触りたくないよ~

 c7158.jpg
  炭火焼きなんだけど、見ての通り焼くところが狭いのです
  
  お肉が大きく見えるけど、普通の大きさだから
  食べホーをするのであれば、2人が限度かな
  4人の場合は、2組ずつ分かれて食べた方が良いかも
 
 c7159.jpg
   キムチの盛合せ このキムチは私的には美味しいほう
   塩ネギも、あるんです。

   味付けキザミネギを食べて、人文字ぐるぐるが懐かしい~
   このネギで、人文字ぐるぐる作ってほしい
   今度、家で作ろうかな・・・・
 
 c7160.jpg
  明太子ごはん 一人1個づつだけど
  大盛りぐらいの量があるため、やーくんはお茶碗半分だけ
  私が残り食べちゃいました。
  明太子は業務用のチューブタイプかな
 
 c7161.jpg
  ワカメスープ

 c7162.jpg

  ちょねぎサラダが、すっごく変わっていて美味しいです。

 c7163.jpg
  これ2人前でお肉が3種類入ってます。

 c7164.jpg
  レバー2人前

 c7165.jpg
  シロ 二人前  もっちりした厚めのシロです。

 c7166.jpg
   この通り、お肉6枚しか焼けないからね
   効率よく焼かないと、制限時間90分だけど
   オーダーストップまで80分だからね

 c7167.jpg
  それと、中央集中型、炭火で強火だから
  たえずお肉を見てないと、すぐ焦げちゃいます。
  特に油の多いお肉は
  
    気が付けば、ジュジューっと、真っ黒こげ
 
 c7168.jpg
  ぎゅうばかさんの、お肉は普通に美味しいです。
  だから、安心して食べる事が出来ます。
 
 c7169.jpg
  レバーとシロを焼いてるところ
 
  強火のため、すぐ焦げるから、お肉を焼くの大変です。
  チョッと、油断するとすぐ焦げちゃいます。
  私の焼きかたが、下手なだけなんですが・・・・・
 
 
c7170.jpg 
 エビとホタテ 各1人前
  
    エビの皮も食べやすく、剥いてあるし大きいです。
 
 
c7172.jpg 
  ベーコン 1人前  ちょい厚切りベーコンも頼んで
 
 
c7174.jpg 
  やーくんが、気に入ったサラダも
 
 
c7176.jpg 
  ホルモン系を良く焼こうとしたら、こげちゃいました。(^^)
 
 
c7177.jpg 
  たまごスープ
 
 
c7178.jpg 
  お肉の種類は普通ですが、その他のお料理が豊富です。
 
 
c7179.jpg 
  またまた お肉3種、各1人前で
 
 
c7180.jpg 
  トントロも注文しました。
  
  注文したら、すぐにお肉を持ってくれるので
  あまり大量に注文しなくても、大丈夫みたいです。
  
     一人、1回の注文は5品となってますが
     それで、ぜんぜん問題ありませんし、
     スタップさんはすっごく良心的です。
 
  そうそう、お肉も大きくて、
  それに、お肉が綺麗になって見えるライトが付いてるんで
  食欲をそそる、お肉の色になって、より一層美味しいです。
 
 
c7181.jpg 
  トントロも大きくて、分厚くて美味しい~
  
   ぎゅうばかのたれは
   3種類、味噌と醤油とレモンです。
   どれも、私好みですっごく美味しいです。
 
 
c7182.jpg 
  最後に、ソフトクリーム と 杏仁豆腐

   今日は突然、焼肉を食べに来たので
   心の準備が出来てなかったので、まだまだ食べたいのに~
   もう食べれない~~~
   
   なごりおしいけど最後は、ソフトクリームを「パクリ」っと
   おおおお、「これ、おいしい~~」

   やーくんも、「おいひ~~~」っと、
   焼肉屋さんで、こんなに美味しいソフトクリーム食べたの始めて
 
 
c7183.jpg 
  またまた、ソフトクリームを

       おいひぃ~~~~~
       すっごくおいしい~~~~
 
 
c7184.jpg 
  病み付きになって、またまた 注文

   ぎゅうばかさんのスタッフさん、ごめんなさい!

   ソフトクリーム続けて、3回注文したのに
   嫌がらずに、やさしくすぐに持って来てくれて

   ほんとに、ほんとに、ソフトクリーム美味しい~~~
 
   今回は、ぜんぜん食べれなかったので
   もう一度、ぎゅうばかさんに絶対、来ま~す。
   
  最後に今日、私たちが食べた明細で~す。

  
c7185.jpg 
   やっぱり、今日は少なかったよね。

   今度は休みの日、体調を整えて来なければ